スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いもけんぴ
2008 / 08 / 05 ( Tue )
「なるべく更新」なんてのたもうておきながらやっぱり放置気味ですいません(´・ω・`)
最近すっかり残業するのが確定してきて、

残業後帰宅
 ↓
一息つく(30分~1時間寝ることも)
 ↓
風呂・飯・片付け
 ↓
もう寝なきゃΣ(゚Д゚)

そんな生活になってまいりました。
なのでせめて土日はゲームを満足するまでやるつもりが、土曜に仕事から帰ってきて風呂飯片付けまで終わらせた後にふと「MoEで新しいスキルやらなにやらかなり追加されてたな・・・」と、ニコニコ動画で新スキルがどんなものか見ているうちにMoE系動画を延々深夜1時過ぎまで見てしまい、その勢いで日曜はMoEスキンWikiでユーザー作成のスキンを拾ってきてインターフェイスを弄ったあとにテイマーキャラでペットをちょこっと育成したりしてました。(ノ∀`)

8・5・1
※クリックで拡大します


暫定的だけど現在こんな感じです。
MoEはウィンドウの位置やスキンだけでなく表示サイズまで自由自在で、今までの全画面(1280×1024)から若干小さくして(数値忘れた^^;)開いた隙間にウィンドウやアイテム欄を突っ込んだ形に変更。
肝心のアップデートで追加された内容は盛りだくさんで生産品も増えたんですが・・・レシピは錬金の森ですか・・・。材料集めがかなりしんどそうだけどトール装備一式造りたいしちょこちょこ集めたり、資金ためて買い取りなりしないと(´・ω・`)
元々貧乏な上に銀行枠増やした上にちょっと前に追加された新ペット「からくりトレント」をバザーで格安で見つけてしまったんで衝動買いしてホントに無一文になった直後だったのに・・・ orz



続きは件のMoE動画です。
興味ある方はどうぞ。
※8月6日、改めてみると貼り付けた動画たいしてMoEに関係しているとは思えないものだったので修正(正真正銘土曜の深夜にガン見していたMoE動画の一部を追加で貼り付け)しました(;^ω^)














ほかにもいろいろみたけど、とりあえずいもけんぴが近所に売ってませんでした(´・ω・`)


スポンサーサイト

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

14:35:18 | MoE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<垢魔道士Lv28→Lv30 | ホーム | 肉祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/133-691fbdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
