-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
肉祭り
2008 / 07 / 26 ( Sat )
すっかりご無沙汰なNolanekoです。(n'ω')n
実は先週より職場環境が変わり、仕事内容も若干変わり、それに慣れるのでいっぱいいっぱいでした。人見知りなもんで知り合いがまったくいない環境に放り出されるとしばらく挙動不審になりやすいんですよ(´A`)
最近は何とか慣れてきたんでこれからはなるべく更新していこうと思います。ネタがあれば。

そんな状態だったためゲームも控え、ネタなんてないんで先週のことになっちゃうんですがリアルでのちょっとしたことを。
事の発端はこの記事のコメント
そんなわけで買って来た。

7・26・1


てんちをさんがいってるのはおそらくこの記事の事なんでしょうが、正確には「好物だと大盛二人前たいらげる」んじゃなくて「好物を大盛二皿目いけた」ってだけで微妙に違うんですが、そう解釈してしまったんじゃしかたありません。ブログといえど嘘はいけませんから、嘘は。

ただしいきなり挑戦して食べられなかったらもったいないので食べ切れるよう味の変化をつけるため、「チキン6個&クリスピー3個セット」「レッドホットチキン2個」「ツイスター(ペッパーマヨ)1個」を用意。合計¥2,520飛んだヽ(´ー`)ノ












































7・26・2


結果・負けた(2ピース食い残し)

無理無理。最初クリスマスバーレル(ケーキ1ホール入ってる奴)とパーティバーレル間違えてて、コメ見たとき『10ピースならいけるかも・・・』なんて考えてたけど、無理。
まず作りおきしてる分、皮はうまいのに中身バッサバサ。肉汁が全然出てこなかった。だから買いに行った時、夕飯時なのに客がおばさん2人組みだけなんだよ!

それと多分コレが最大の要因なんでしょうが・・・





べつにケンタそこまで好きじゃなかった\(^-^)/
たしかに(皮は)おいしいしクリスピーやツイスターも好きといえば好きですが、好物ってほどじゃないんですよ。
ちなみに翌日残したチキンをレンジでチンしたら肉汁たっぷり出てきた。ナニコレw


教訓・ケンタはレンジでチン



テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

21:47:10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<いもけんぴ | ホーム | 赤魔道士 ようやくLv28>>
コメント
----

ちょっwww
買いすぎwww
そんで食べ過ぎwww

でもちょっとぬこたん連れて「デブも喜ぶ観光ごっこ」してただただ無言で食べまくるぬこたん眺めてニヤニヤしてみたい気もw
by: てんちを * 2008/07/27 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
--樽ならね……--

でったんも見てみたい。ののらぬこがそれをやってくれるというのなら!
<「デブも喜ぶ観光ごっこ」してただただ無言で食べまくるぬこたん眺めてニヤニヤしてみたい気もw

しかし2ピース残しただけであとぜんぶ食べれるとかすごいね!
わしなんかもう軽く6年はケンタ食べてないよ。
歳だから……メタボ怖いしぃ…。
by: でちでち * 2008/07/27 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
--これこれ--

二人とも突っ込み所が違うよ・・・





「食べ方が汚い。もっと綺麗に食べなさい」


以上w
by: とぴ殿 * 2008/07/28 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

▼てんちをさん
「デブも喜ぶ観光ごっこ」【興味あります。】
が、リアルは成人男性なのを忘れてませんか?

男が飯食ってる姿見てニヤニヤする気ですかいw


▼でったん
だよねー。
タルだったらもう延々餌を与え続けて、たまによごれた口の周りを拭いたり(*´Д`*)

>メタボ怖いしぃ…。
イファリリ様に肉をそぎ落としてもらえばいい。


▼とぴちゃま
ちゃんとコレ撮った後片付けたからいいの!ww
それにケンタのチキンで骨がやたらとあったりするから見た目どうしても汚くなるでしょ?ね?

by: Nolaneko * 2008/07/28 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--チンしたあとのは肉汁じゃなくて油な気もしないでm--

ツイスターだけでお腹いっぱいに

>男が飯食ってる姿見てニヤニヤする気ですかいw
ほら、そこは男好きなてんちをさんですかr

>食べ方が汚い。もっと綺麗に食べなさい
ほら、そこは'のらねこ'だかr
by: ちょこ * 2008/07/29 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--そういわれればそんな気がしないでm--

>男が飯食ってる姿見てニヤニヤする気ですかいw
>ほら、そこは男好きなてんちをさんですかr
あぁ、それならしかたn

>ほら、そこは'のらねこ'だかr
・・・これはキャラクター名と野良猫をかけてるだけで、「"俺"だかr」じゃないですよね・・・?(´・ω・`)
by: Nolaneko * 2008/07/30 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすがです!(*´Д`*)

おなかタポタポ~♪
by: おちゃむらい * 2008/07/31 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやいやそんな事ないですよw
おちゃめらい様のいじ(め)られっぷりに比べれば(*´Д`*)

>おなかタポタポ~♪
正直やばいんですよ・・・・おなか掴めるようになってきちゃったし・・・。
このままじゃヤバイと思って筋トレをやり始めたくらいです。

蘇れ、my腹筋!(゚Д゚)
by: Nolaneko * 2008/08/04 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/132-6cd87313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
