-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
赤魔道士 ようやくLv28
2008 / 07 / 11 ( Fri )
7・10・1


時間がなく仕事から帰ってからの更新で日付が変わってしまいましたが、昨日の昼過ぎにようやくLv28に。というかようやくペット狩りが出来たという状態(ノA`)
月火水とログインしてあたりをうろつくと必ず先客がいらっしゃるという感じで、しぶしぶログアウト→倉庫栽培の様子を見る→シャットダウンの流れでして、昨日も気づいたら自分と同じくペットの蝙蝠を釣ってるエルヴァーンが沸いていました。
いままで(シャクラミLv27あたりまで)は先客で埋まってても次の日にはあいていたりしてたんですが、デルクフ地下は意外とメジャーなペット狩場なんでしょうか?それとも楽乱獲に痺れを切らし始めるレベル帯?(;^ω^)

ともあれLv30でひとまず黒上げ再会する予定なので、残り2!

ミララテが使えればいいんですけどね・・・・モグボナンザは「モグにおまかせ」で50個購入したおかげでミララテ6個獲得。その内倉庫4キャラで6個、Nolanekoはあたりなし!!というネタにならない普通の結果だったので(´・ω・`)



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

02:50:56 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<肉祭り | ホーム | 赤魔道士上げ再開 Lv26→Lv27>>
コメント
--ふつうはね。--

> その内倉庫4キャラで6個、Nolanekoはあたりなし!!というネタにならない普通の結果だったので(´・ω・`)

これをネタって言うんじゃないのかな?
by: てんちを * 2008/07/11 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

> その内倉庫4キャラで6個、Nolanekoはあたりなし!!というネタにならない普通の結果だったので(´・ω・`)

さすがノラネコたん!
到底およびませんヽ(´ー`)ノ
これをネタといわないところがねww
by: おちゃむらい * 2008/07/11 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあ素でネタ人生だったりすると、
もうなにがネタでそうじゃないのかなんて、
ちょっと自分を見失っちゃう瞬間が
きたりこなかったりするよねえ?
by: でちでち * 2008/07/12 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ノラヌコクオリティ--

やっぱり、これに全てが集約してる気がする
by: ちょk * 2008/07/12 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

▼てんちをさん
▼おちゃむらいさま
多分こんな結果の人探せばいっぱいいるよ?(´・ω・`)
きっとまわりにも申請してないだけでうようよと。

▼でったん
素でネタ人生とか言うな!
ほら、計算かもしれないし^^^^

▼ちょこさん
テンチヲフィルターと間違えてるんですね。
よくあることです^^^^^^

by: Nolaneko * 2008/07/13 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ヽ(ー_ー )ノおてあげ--

>その内倉庫4キャラで6個、Nolanekoはあたりなし!!というネタにならない普通の結果

さすがだわ・・・。
by: Pick * 2008/07/13 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--すんげぃ放置プレイ(´・ω・`)--

>さすがだわ・・・。
なんか、みんなのコメントを眺めてて気づいたんだけど・・・

普通ここは慰めるもんじゃね?

と、白くま頬張りながら思った(´・ω・`)
by: Nolaneko * 2008/07/18 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/130-bcfe34a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
