-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
赤魔道士上げ再開 Lv26→Lv27
2008 / 07 / 06 ( Sun )
7・6・1

ちびちび進めていた話題(?)のクエストをクリアしてようやく称号「ウェイレアの旅の仲間」になり、リポコディウムたちが花びらを振りまいてくれるようになりました(*´Д`*)
それにしてもクエの最後のほうで出てくるマンドラ王子・・・・さすがは王子・・・・あの頭!他のマンドラとは違うという事でしょうね!
最近は出もしないアイテムを求めて採取ばっかりしてたまに合成、なんて事しかしてなかったせいで他のゲームばかりして離れ気味でしたが、ヴァナ・ディールのそこらじゅうに小さなストーリーは転がっていてそれをまだぜんぜん見つけていないんですよね。さっさと黒だけでもレベル上げきってそういうのを探してまわれるようになりたいもんです。でないとネズミ講のごとく無尽蔵に増えるクエに追いついていかないですからヽ(;´Д`)ノ

そんな心構えで赤上げ再開!以前コメントでディアボロスを治める唯一絶対神いふぁりり様より『Lv15からLv30までは過去ウィン近辺であげられる』との神託がありリポコからリジェネを受けつつ試すのもいいんですが、今回はなるべく早く黒上げもやりたいので安全性よりも時給を重視してデルクフ下層・地下で毎度おなじみペット狩り!



ひさしぶりー

まあ、こうなるわけでして(´_ゝ`)
原因はサポ忍で蝉を貼らなかった事・食事を取らなかったこと・プロすらはらずにディアではなく遠隔攻撃で戦闘再開。ブランクで忘れてたとか言うレベルじゃありませんが、この時は本気で忘れてました。無論リレイズアイテムも持っておらずこのままHPに直行して再度挑戦!
次はちゃんと呪符リレイズを使い、蝉・食事・プロシェル・エン系・専心を確認して開戦!そして早々にリレイズが効果発揮!・・・・こんどはケアルしようとしても中断ばっかりで・・・・ちゃんと敵の攻撃を見て、攻撃の合間に詠唱しないといけないのにね・・・・。
しかし、ダメダメなのはこの最初の2戦のみ。親御さんやご親戚の方々とのメンチ斬り勝負やWS食らってのこりHP9とか多少イラついたり危ない場面があったものの皇帝の指輪の専心効果を使い切り、LVUP!そして専心ないとモチベーションダウンしたのでログアウト(ぇ
IMAGINEのせいで経験値UP効果がないとレベル上げ出来ない身体になったのかもしれません。しばらくは専心使い切ったらログアウトな生活です(´_ゝ`)



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

22:40:29 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<赤魔道士 ようやくLv28 | ホーム | クォーツ銅ハムってます>>
コメント
--(゚Д゚) おバカッ!!--

なぜリポコディウムといっしょに踊ったところを撮ったSS載せないねん!ぬこらしさ半減やわ!(ぇ
 
> デルクフ下層・地下
ここ、薄暗いし、BGMも無いから死ぬとヘコむよね…(´・ω・`)
by: てんちを * 2008/07/06 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>なぜリポコディウムといっしょに踊ったところを撮ったSS載せないねん

きっと対姐さん対策 ううん知らないけどきっt

指輪もそうだけど死ぬと一気にやる気下がるよね。
by: ちょこ * 2008/07/07 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

近道と思ったら実は遠回り……
よくあるよくある。
そんなでったんは最近めっきりレベリングしてないわあ。
暇ができたらアニバ使って学者あげようっと。
by: でちでち * 2008/07/07 04:23 * URL [ 編集] | page top↑
--踊るリコポディウムを--

ボケッと見てる姿もまたたまらんですn
テンションの差がwww

>ヴァナ・ディールのそこらじゅうに小さなストーリー
焦らないでちょっとずつゆっくりやった方が心に残ると思うよ!
ぬこぺーす、ぬこぺーす。

hehe、ちょっとイイこと言ってやったぜ。これで「あ、Pickさんてこういう所もあるんだ、、、この人になら抱かれてもいいかも、、、」って思うに違いねぇやシメシm
by: Pick * 2008/07/07 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

▼てんちをさん
>なぜリポコディウムといっしょに踊ったところを
それがプロテスやらと同じようにエフェクトが出てる間は一旦動きが止まるみたいでなかなか『花びら舞う中で踊るタルタル』が撮れなかったもので。
/danceって入れときゃエフェクトが消える少し手前で踊り始めるからその瞬間ほかのりポコが花ばら撒いてくれてたらいい感じのが撮れたかもしれないけどそこまで待つ根性がありませんでした(´・ω・`)

▼ちょこさん
半分はそんな理由です(ぇ
確かに経験値1割持ってかれるし、死ぬ事自体へこむんですが、IMAGINEで死んで蘇生の見込みがない時を考えるとまあいいかみたいな。
あのゲーム死んでも「その場で復活する」っての選べちゃったりするんですけど、それ選ぶと『おまえ経験値9万とか減っちゃうけどいいわけ?』みたいなメッセージ出てきてそれ見るだけですごいへこむんですよ・・・(´・ω・`)

▼でったん
そういや新しいアニバーサリーもらったのに使ってないや(゚Д゚)
他の上げる時にでも使おうかな(なんかもったいない)

▼姐さん
>hehe、ちょっとイイこと言ってやったぜ。
ぱーどぅん?(゚Д゚)
by: Nolaneko * 2008/07/08 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/129-6ef432f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
