-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クォーツ銅ハムってます
2008 / 07 / 05 ( Sat )
金曜日にうっかり育成の香(3日)を使ってしまい、無駄にしない貯めに比較的楽にクリアできる魔階クォーツ(銅)に篭ってひたすら経験値上げしてます。うっかりとか書いてても3日用を金曜日に使ってる時点で計画的なのバレバレですけどね(´・ω・`)

目標は融合支援特徴「月の女神」があるアルテミスを召喚できるLv30!そして現在はLv29!もうちょっと・・・もうちょっとなんです・・・が、そのアルテミスの素材用に非凡ナーガのLvも30まで上げたいのに今はLv27。育成の香はPC専用なので連れてる仲間は効果なし!虎の子の仲間専用支援アイテム「経験の香(仲魔5倍)」もあと1個。造るだけなら必要ないんですがどうせならそれなりにスキルを詰め込みたいんでもう少し篭らなきゃならないようです。

なにせクォーツ突入に必要な石化マグネタイトを200個(1回につき10個使用)バザーで買ったしね!(´A`)

7・5・1

何度もまわってれば通常のマグネタイトも溜まり、SSのようなそこそこの値段で取引できそう(相場知らない)なアイテムも手に入ることですし、それをモチベーション維持にFFしながらでもLv上げていきますよ!何せこのゲーム、純生産キャラなんて不可能でLv上げて関連ステータスを上げ、おまけに特定の悪魔の特徴を利用しないとろくなものを作れないという仕様ですから(´・ω・`)


7・5・2

分解画面でみたら「クリスタルソード」なのに材料は金属とガラスのようです。
世の中所詮こんなもの(´A`)



テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

23:31:19 | 女神転生IMAGINE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤魔道士上げ再開 Lv26→Lv27 | ホーム | 6月検索ワード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/128-027e5f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
