-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
6月検索ワード
2008 / 06 / 30 ( Mon )
日曜はうっかり1日つぎ込んでIMAGINEで生産チェインエキスパート「アームズメイカー」「刀匠」を2キャラ使って取得してしまいました。なにが大変って「刀匠」に必要な武器知識上げがだるいだるい(´A`)
別キャラは幸か不幸かレベル10にもなってなかったので延々攻撃してこないヴァーチャルバトルのスライム、第三ホーム近くに沸く迷い込んだカハク相手にラッシュ&スピン。耐久度減るのイヤだから素手で。
武器知識なのに武器持ってアタックしても上がらなくて、ラッシュ&スピンなら素手でも上がる・・・間違った知識っぽいけど何とか取得必要値まで上げて習得できました。でもこれからさらに上げないと・・・・刀匠1-0の状態で取得できるレシピのなかには成功率9.5%なんてのも・・・(ノA`)

ラッシュ発動ヽ(`Д´)ノ


本日はちょっと前にエロいタルがストレートにアダルトな検索ワードで来てる人がいるって胸を張って誇らしげに語っていたのに影響されて、検索ワードさらしなんかを。
といってもたいしたものがあるってわけでもなく、ただのアクセス稼ぎやってみたかっただけですから期待しないで見てやってください(;^ω^)


t
ff11 伐採 過去ジャグナー
過去ジャグナー 伐採
FFXI ウィンドウモード フリーズ
ヌコ ねこ ぬこ
ソロアゲ
デカラピア 騎乗
ニコブランド
ヌコ ねこ ぬこ
ノラネコ 放浪
ノラビッチ
ハカランダ原木 伐採 ジャグナー
ハングアップ id1002
バイブ固定ベルト
ブンカール ギガス
プラズマ メガ沸き 
伐採ポイント 過去ジャグナー
光エレ 獣性
大航海 ポゴ
火事場2 発動条件
画面 フリーズ ff
赤 ペット狩り
MHF MoE SAMURAI
ff11 蜜蝋
ソロ 女帝  シーフ 
FF 伐採ポイント 過去ジャグナー
FF11 ハカランダ原木
FFXI IE フリーズ
FFXI ウィンドウモード
FFXI 過去ジャグナー 伐採ポイント
MHF †††††潟†††††
MHF シェンガレオン 脚破壊
MOE パピーオンライン
MOE 伐採ポイント
MOE 鍛冶 極める
f
ff ウィンドウモード
ff11 旧ジャグナー 伐採
ffxi リポコ
imagine 悪魔学
moe ペット スプリガン
†††††††††††
ぬこたん
のら ねこ 死体
キラビートル 採集 mhf
シーフ ソロ レベル20


いくつか気になったのをPick up!

・ソロアゲ
・赤 ペット狩り
・ソロ 女帝 シーフ など
FFでのペット狩りの記事関連でやってきた方はこんな僻地よりもっと役立つ情報がもりだくさんなサイト様はいくらでもあります(・ω・)
こちらの2つはよくチラミするサイト様。(どちらもリンクフリーのようです)
 ぺってん+
 ペット狩り黒猫奮闘記

・ff11 伐採 過去ジャグナー
・ハカランダ原木 伐採 ジャグナー
・伐採ポイント 過去ジャグナー  など
ちぃっ・・・・ハイエナどもめ・・・(゚Д゚)、
といっても、ハカランダが取れたら見つけたポイントを記入したMAPでも貼り付けるかもしれません
つまりまだとれてn

・ハングアップ id1002
・FFXI IE フリーズ
・FFXI ウィンドウモード など
これらは以前あった「Tabキー押すとフリーズ」現象でしょう。
その時は最終的に仕様だなんて判断しましたが、再び「トロイの木馬」にやられていたようで全画面モードでもたまに止まったりしてました。(今はおk)
原因はそれぞれだと思いますが、『ウィルスチェックをしてもひっかからずウィンドウモードのみの現象なら仕様の可能性が、全画面でも起こるなら検出できなかったウィルスかクライアントになんらかの異常があるかもしれないため再インスト』というのが現在Nolanekoの中の人が出した答えというか考えです。
コレを参考にして余計わけわかんなくなっても責任は取れません(´∀`)

・MOE パピーオンライン
・MOE 伐採ポイント
・MOE 鍛冶 極める など
MoEは最近は言ってなくて最新情報には疎いですが・・・
<鍛冶>序盤はてきとーにインゴ作成で上げて
    →ライトラウンドショット
    →へビィラウンドショット
    →トマホークオンライン 
<伐採>巨木→アルビーズの森
     ゴムの木→ドワーフ村近く
     セーロドの木→イプス渓谷北東(?
<パピーオンライン>最低限必要なもの 根性
      すごいためになるテイマーサイト動物王国
そしてスプリガンは最強の癒しペット・・・・のはず(´・ω・`)

・ニコブランド
こちらですね

・のら ねこ 死体
Are you need タルプリケツ?(゚Д゚)


何気にてんちをさん関連がありますがそこはスルーで(´・ω・`)




テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

21:14:13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クォーツ銅ハムってます | ホーム | G級モンスター>>
コメント
----

バイブ固定ベルト

このワードが輝いて見えた
てんちをさんの功績だね!
by: でちでち * 2008/06/30 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--おもしれぇww--

tとかfとかww
私も検索ワードとか見てみようかなw

by: Pick * 2008/07/01 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
--何気にてんちをさん関連がありますが…--

> そこはスルーで(´・ω・`)

って書いちゃうところが好き。
(*´Д`*) ウフフ…
by: てんちを * 2008/07/01 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

▼でったん
輝きすぎです(´・ω・`)

▼姐さん
なんでtとかfとか††††でひっかっかるのかホントにわかりません。しかも毎月一人はいる。
謎です。

▼てんちをさん
だって異常でしょ?^^
このブログの内容から考えると。

きっとてんちをさんとこならありふれてるんでしょうねぇ~w
by: Nolaneko * 2008/07/02 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/127-f19c6ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
