スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
G級モンスター
2008 / 06 / 25 ( Wed )
日付が変わった深夜3時過ぎに帰宅した早々奴が現れました!
カギを開けドアを開いた時に、頭に一度ぶつかりながら中に入っていく黒い影・・・。『あぁ・・蛾かなんか虫がはいってきちゃった・・・』とおもって電気をつけた瞬間、石化!!

そう、我が家に侵入したのはG級モンスターことゴ〇ブリ!!(ノA`)

酷いよ・・・こいつと会いたくないために最低限の掃除はしてたつもりだし、生ごみだって溜め込まないようにしてたのに・・・外からやってくるとか・・・!
しかもでかい!!(ノД`)
めったに使わないキ〇チョールを取りに行くのもビクビクオドオドで一苦労。手に入れた後はまるでバルサンでもたいたのかというほど毒をばら撒き、Gがのた打ち回る音を聞きながらガクガクブルブルしてました。

小学生の頃はここまで苦手じゃなくて「うはwwでたwwww」ぐらいだったんですけど、夢で『20~30cmくらいのゴ〇ブリが知らないおっさんの喉や腹を食い破って無尽蔵に出てきてこっちに向かってくる』のを見てからはもうホントにだめで、1対1で向き合うと最悪殺されるとまで思っちゃうんです。実際にはありえないのに!
約1時間30分の格闘の末、ようやく死体をゴミ袋に入れるのに成功し寝ることが出来ましたが・・・・もう2度と会いたくない・・・。
Gがいないという北海道の人達が恨めしいです(´;ω;`)


スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

14:30:41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<6月検索ワード | ホーム | メガテン+プラズマ=大月>>
コメント
--G級じゃないじゃん。--

“G”そのものやんかw
 
> Gがいないという北海道
家では見たことないねぇ。Gは。
もうちょっと温暖化すると北海道でもふつうに見れるようになっちゃうのかなぁ…
by: てんちを * 2008/06/25 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

残念ながら北海道でも場所によってはでるようになってしまいました・・・。
南の方の地方は家にも出るらしい・・・・。
中心部はデパート、飲み屋の雑居ビルなどは本州顔負けのGの本場と化しております。
ただ、こっちの人は見慣れてない人が多いので、「G」と思ってないのよw

by: とぴ殿 * 2008/06/26 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

▼てんちをさん
▼とぴさん
国内最後の楽園かと思ってたのに(´・ω・`)
デパートとかでは見た事ないんだけど、たま~にコンビニの中とか、外の自販機に貼り付いてたりもするんだよ・・・・。

>ただ、こっちの人は見慣れてない人が多いので、「G」と思ってないのよw
その耐性の高さをくれwww


by: Nolaneko * 2008/06/26 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
--得意技--

> その耐性の高さをくれwww
よだれといっしょに「G」そのものの存在を流して(忘れて)しまえばいいんだよ!

…そーいや去年、東京タワーの展望台から夜景を見るなんつったデートまがいのことをしたあとに、展望台が込んでるからって階段で降りたのね。で、フットタウン屋上のベンチで休もうと思ったら「G」がもっそいいっぱいいたわ。薄暗い屋上遊園地の床でうごめく「黒い点」が印象的でしたなぁ…(´ω`)
by: てんちを * 2008/06/26 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
--追い討ちをかけてみたり--

さんは
死んでても卵うみますお?

殺虫剤で殺してゴミ箱にいれても
そこで安心してはいけません
by: Po * 2008/06/26 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

Gっていうとなんだっけだっけほら。
ホウ酸ダンゴ系の殺虫餌。
あれ最強だね。
薬局で買ってきてGが出そうなとこにおいておいたら、それとも知らずにもぐもぐ食ってるところに遭遇しました。
あれがこれから巣に帰り、体中の水分なくして死ぬ、あるいは糞して死ぬ、
その死体と糞を食べて他のGも死ぬ。
そんな死の連鎖。

あったかい地方でもビルの上のほうには出ないらしいですお、G。
by: でちでち * 2008/06/27 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
--オツ(´・ω・`)--

Gの存在に気付くとものすごいテンション下がるよね。
なんだろ、もし宝くじ1等(リアルの)とか当たったって知った直後とかでもテンション下がるんだろうか。
だとしたらスゴイよね。

私が今まで付き合ってきた男は全員Gを逮捕できない男でした・・・。
結局私がいつもやってたな。(遠い目

殺虫スプレーが大嫌いだから、何か筒状のモノとかを探して、Gを傷つけず、その中に捕らえて、床と確保器の間にスーッと硬めの紙などを差し込む。
そしたら確保器の周りをガムテとかで軽く留める。
それごと外に持っていって二度と来んな!って言いながら放つ。

スプレーとかGの体液で部屋を汚さないのがモットーデス。
by: Pick * 2008/06/27 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

北海道じゃないけどここ何年もGみたことないなぁー・・・・
by: ちょこ * 2008/06/27 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
--みんなGにひっかっかった(´・ω・`)--

▼店長
>去年、東京タワーの展望台から夜景を見るなんつったデート
男ですね、わかりました。

※誤解を受けないための参考URL
tp://mimodon.net/article.php?id=137

▼Poさん
恐ろしい負の連鎖を想像させないで!(´;ω;`)
とはいえ一応知ってはいるんでティッシュで包み、チラシでさらに包み、傘二本を巧みに使いまずはちっさいゴミ袋に入れ殺虫剤を吹きかけ密閉。
その後大きいゴミ袋にいれて廃棄しました。
殺虫剤取りに行ったときに一度見失ってるんでその時産卵されてたら終わりなんですけどね(´・ω・`)

▼でっちー
確かに餌系はよさげなんですけどねー
食ってるとこ遭遇したらしばらく眠れなくなっちゃうよ(´・ω・`)
あ、目に付かないようなとこにおいとけばいいのか

▼姐さん
見るとギャーという感じだけど、生きたまま外に出すとまた戻ってきそうなんで殺さないと気がすまないですよ!
スプレーばら撒きすぎたんで真夜中にひっそりと吹き掃除してましたが・・・。

>私が今まで付き合ってきた男は全員G
実家にいた時はもっぱら姉が逮捕係だったの思い出してしまいました。
あの女は普通に近づいていって、丸めて棒状にした新聞紙で叩き潰してましたよ(1~2撃で確殺)・・・。
そして大抵鼻で笑われるか、ゴミクズでも見るかのような目で見下されてました(俺が)・・・(ノA`)

▼ちょこさん
俺も2~3年は見てなかったんですけどね・・・。
Gさんにはこの先100年くらいは近づいてほしくないものです(´・ω・`)

by: Nolaneko * 2008/06/29 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/126-42c82335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
