-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
メガテン+プラズマ=大月
2008 / 06 / 23 ( Mon )
ログインなんてかなりしていなかったけど、どうやら受け取りポストに悪魔倉庫チケットが送られてるかもしれないって事でそれを受け取りにログイン。他にもCP品がいくつか+悪魔引換券とやらが・・・悪魔倉庫チケット自体600円ぐらいするのに、運営気前いいなぁ。
ま、昨日今日送られてきたもんでもないですけどね(´ω`)

で、ログインついでにかなり前?に実装された「分解」「生産」「改造」をちょこっとやってみようとしたんですが、やばいやばい。どうやらいまは『プラズマメガ沸きキャンペーン』中でフィールドの各所に異常なほどのプラズマが発生中。このプラズマに話しかけて簡単すぎるミニゲームをクリアすると「東京の亡骸」と呼ばれる素材達がぼろぼろとDropするうえ、亡骸を分解して手に入れる原料(鉄・アルミニウム・ガラス・スギetc)は貴重品「原料タンク」のなかに自動的に収納されアイテム枠は一切使用しないという素敵仕様w
おかげで延々プラズマ相手にミニゲーム、「分解」ばっかで「生産」には手を出してません。

6・21・5


どうやら「分解」「改造」はエキスパートは関係なく誰でも出来そうなんですが、「生産」はチェインエキスパート「刀匠」「アームズメイカー」を上げてレシピを覚えていくようです。融合あげるとどっちか1つしか取れない上に最大までは無理っぽいけど・・・・そこまでやる予定は未定です。



テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

00:31:45 | 女神転生IMAGINE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<G級モンスター | ホーム | 逆三国無双プレイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/125-8715315c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
