-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
逆三国無双プレイ
2008 / 06 / 21 ( Sat )
いきなりですが、とある鯖のとある集団のにわかファンだったりするんです。とある鯖っていうかラグナロクサーバーのとある集団なんですが。そのとある集団にはブロガーさんも結構いまして、お気に入りに専用ファイルつくって数人の方のブログをチラミしてたりするんです。

ちなみにファイル名は「FFXI トゲ系」。

んで、その集団に属するとあるブロガーさんの記事に「今週は三国以外すべて獣人支配です(;^ω^)」見たいな内容の記事がありまして『ぷっwwwwラグ鯖は全プレイヤーが一致団結してネタ作りですかぃwwwww(^ω^)』なんてほくそえんだりしてたんですよ。

ちなみに「野菜畑からこんにちは」的なタイトルのブロガーさんとこです。


6・21・4


って、をいぃぃい・・・あ、画像間違えました^^;
















では改めて



















6・21・1


って、をいいぃぃぃぃぃっ!!うちの鯖もネタ(ラグ鯖)一歩手前ですかぃぃぃーーーー!!!!(;^ω^)
ということで伐採をちょっと休んで自国でのカンパニエバトルに参加しました!
カンパニエバトル発生のおかげで初めてのカンパニエops「物資補給I(マージョラム)」のクリア報告できないは、輸送NPCもとんずらこいてジャグナーにいけないはで暇だったし^^;
それにしてもよもやま〇だお〇だのすべりが得意なほうの持ちネタ「閉店ガラガラガラ」をヴァナ・ディールで、しかも目の前で、あのタイミングでやってくるとは・・・・恐るべし、牙の院・・・!

6・21・2

6・21・3


さすがにグーブゥーはいなかったんですが、でったんとこが触れていたポロッゴ王子・龍神様や異国の竜騎士、果ては最強じいちゃん「Maat」まで!!何回かやったんですが、バトルに参加してくる魔道団の数も他とは違い大量投入!広場をタルやミスラが埋め尽くすのはいいんですが、その兵力をもう少し他のエリアに向ければよかったn

あと画像は取り忘れたんですが,本日仕事に行く前に栽培の様子見のついでにNolanekoでもログインしたらまたまた発生してたので参加。牙の院の前で『人が少ない分死体漁り(レイズ)で稼げるかな?(´∀`)』なんて一人寂しく座ってNPCが沸くの待っていたらカイザーベヒーモスが目の前にPOP!
味方NPCまだ沸いてないのに!!
無論速攻タゲられてまずは雷の範囲攻撃。そしてスタンさせられたところで間髪いれずにメテオ詠唱。『なにこの全力攻撃^^;』なんて思いつつたった一人でメテオを受け止め、約2400ダメージでプリケツ・・・。

いいんデスヨ別に。レイズもらえたし。

なによりも戦争ですから。

でもね、これだけは言いたい。

倒れてる間しばらく広場で三国無双プレイを楽しんでらっしゃる皇帝さまを眺めてたんですが・・・雷範囲ばっかりでメテオ使ってませんでしたよね?


大人気ない。皇帝さまは大人気ない(´・ω・`)



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

20:18:54 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<メガテン+プラズマ=大月 | ホーム | 相変らずハカランダは出ません>>
コメント
--メテオまだ買ってない^^;--

愚民ごときにメテオなぞ拝ませはせんよ^^
オレのメテオはタブナジア陥落のときのお楽しみだし^^
ということかもしらんが、
現状、雷範囲だけでPC全☆滅だからナー。
ぬこんぬも前衛がカイザー殴ってる隙に精霊打ち込んでみ?
結構いいダメ出て面白いよw
そのあともちろんプリケtフラグだけどwww

2400ってぬこたん何人ぶん?
by: でちでち * 2008/06/23 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょっと--

メッセちゃんと読んで!!!wwwためすぎww
by: Pick * 2008/06/24 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

▼でったん
雷範囲で200~300くらいもらったうえでスタンしてたからねー。
たしかにあれ連発だけでも全☆滅するよねw

>2400って
まじめに応えるとだいたい4~5人だったかと(´・ω・`)

▼姐さん
いや、みてはいるんですよ?www
見てはいるんだけど、既読にしてないだけw

by: Nolaneko * 2008/06/25 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/124-d99ba030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
