スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
相変らずハカランダは出ません
2008 / 06 / 15 ( Sun )
なにがなんだか(n´'ω')


猪に轢き殺される寸前の衝撃映像からこんにちは。

放置しまくりなNolanekoです(n´'ω')
今週は平日は残業続きでさしてゲームをしていない上に、金土日と3日間休みだったのをいいことに1日半を睡眠に費やしてしまいました。毎度毎度同じ事を・・・ orz

フロンティアのほうは今週配信されている「逆襲ドスファンゴ」で金策しつつ武器防具作成。フルフルUが十分にスロットが開くまで強化できないという事で新しい組み合わせを考えていましたが、一部フルフルUを流用する事で割りと簡単に出来そうです。その分他の部位をLv7まで上げなきゃならなかったりですが・・・。そして防具とともに『PTに行っても恥じない攻撃力を!』を合言葉に新しい武器も作成。今までソロで火事場+2にたよりきってましたから。

作ったもの
・ブロスホーンII
・グラビモスロア
・ヘビィバスタークラブ
・あと防具いろいろ

作りたいもの
・ギアスオブキャット
・蒼桜の対弩・覇
・フルフルボウII
・プロミネンスボウIII 
・あとなんかいろいろ

そんなわけで今こんな感じです。

6・15・2

発動スキル(レウスヘルム+他レウスガンナー装備)
 高級耳栓
 自動マーキング
 貫通弾・貫通矢強化
 見切り+1
 龍耐性-20

もうぶっちゃけコレ強化していけばいいんじゃないかという感じに気に入ってます。考えてる組み合わせが使えるようになるまでしばらくこの格好で狩ってます(・ω・)


今日はFFもはいって伐採してたんですがはタイトルの通りハカランダでないどころGnorlどもに3回ほど殺され、HPの現代ウィンダスと過去ジャグナーを行ったりきたりして萎えました。インビジきるタイミングがね・・・(´・ω・`)


スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

21:56:49 | MHF | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<逆三国無双プレイ | ホーム | 前記事から軽く半月たってますが>>
コメント
--素朴なギモン--

> 1日半を睡眠に費やしてしまいました。
ねぇねぇ、そんなに寝てて頭痛くなったりしないのー? (・ω・)
by: てんちを * 2008/06/15 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ねぇねぇ、そんなに寝てて頭痛くなったりしないのー? (・ω・)

3日で36時間て考えると、無駄な惰眠だよね
でもやったことある人は、結構いるんじゃないかな?
朝8時に起きてFFして、12時からまた寝て、16時に起きて、22時にまた寝るみたいなことしてれば、12時間くらい寝ていることになるかと・・・
連続では寝てなくて、眠いときに寝るとか(・ω・)
by: Oyazikuma * 2008/06/16 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--うむ--

無駄な惰眠とばっさり切り捨てつつフォローを忘れない親父熊さんのツンデレぷりに噴いた。


我が家も修羅場が激しいと昔まれによくあった。
目が覚めたら明後日だった。
俺の昨日はどこいいったんだ?
な、何を言ってるか(略
みたいなことが。

脳みそ使う仕事してるといくら寝ても寝たりないんだよねえこれが。

ぬこんぬの仕事内容はわからないけども。
by: でちでち * 2008/06/16 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--(n'ω')n--

▼てんちをさん
頭は痛くならないですねー。
充血気味だった左目がやけに痛くなったぐらいかな?
もう治まったけど。

▼クマー(゚∀゚)
>朝8時に起きてFFして~
ううん、こんなまともじゃない。
金曜の朝3時に帰ってきてカップめん食って4時前には寝て、起きたのが夕方6時。もっかい飯食ってどうにも眠いからもういっそ1日潰してもいいかと思って8時ごろにベットに潜り込んだら土曜の昼12時に起床。「ああもうまたやっちゃった;;」とか思って目を閉じたら2時になってました。
合間合間に寝るって言うより、合間合間に起きるって感じ(´・ω・`)

▼でったん
脳みそは使わないんだけど確認作業の関係で目が異常に疲れるのと、諸事情によりストレス受けまくりの溜まりまくりな職場です(´・ω・`)

・・・・ぬこんぬ?


by: Nolaneko * 2008/06/16 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

そういうときは脳に酸素取り入れるのに外の空気吸ってみたりするのが

>画像

のらねこって名前なのに見た目がのらいぬにしかみえない不具合
兜がドーベルマンみたいにみえ(´・ω・`)
by: ちょこ * 2008/06/16 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--噴いたw--

クマー(゚∀゚)がフォローしてんのに、それをぶっ壊す爆寝っぷりに笑ったわー
 
> 頭は痛くならないですねー。
(´・ω・`) うまやらしい…
寝過ぎちゃうと頭痛くなるし、そのあとも頭回らなくってなぁ。
 
しっかし、ぬこの今回の爆寝履歴を計算すっと36時間というか…40の大台に乗ってる気がすんだよねw
by: てんちを * 2008/06/17 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

▼ちょこさん
【なるほど。】
生活時間が乱れて夜に目が覚めたり、昼眠くなったりする人は太陽の光を浴びると体内時間が調整されるとも聞いたことありますし、丁度いいかもしれません!
しかし、そうなると最大の問題はベットから出て外まで辿り着けるかどうか(;^ω^)

猫系の武器はあるけど、防具はアイルー・メラルーフェイクぐらいしかないんですよねー(´・ω・`)
パッケージ特典でしろねこ・くろねこ・きんねこ服ってのがあるんですが、あれは見た目ねこって言うよりキモイ化けねk

▼てんちをさん
寝起きに頭は回んないものと認識してますw
起きても大抵しばらくボォーとしてますよ。

「さすがに40はいかないだろう・・・」とおもったけど、3日間でってことは土曜と日曜の夜の分も入るって事なんですよね・・・。
土日の夜は普通に寝た(でも月曜朝3時半おき orz)から40時間以上寝てらぁ・・・ハハハ・・・。


by: Nolaneko * 2008/06/18 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

つtp://www.oxybar.jp/wingoxybar/haneda/index.html

こんな酸素を売りにしたところも
by: ちょk * 2008/06/18 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

▼ちょこさん
酸素って儲かるのか・・・!
多分羽田行ってもこんなこじゃれたとこいけません(´・ω・`)
というかここじゃなくてアレ探すと思いま、アレ。

でかドラ
by: Nolaneko * 2008/06/22 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/123-06d85f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
