スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
懐は軽いです
2008 / 05 / 21 ( Wed )
もう水曜日で週も半分が過ぎようとしているのに先週の事ですが、シャクラミでのソロペットで赤は26まで上がりました。それとともに反比例するかのように懐は軽くなりました(;^ω^)
それというのも競売所に出した撒菱がまったくといっていいほど売れないのに単体バ系・エン系を揃えた上にタック2本等など、次々と買い物をしたためツェールンに篭る前よりやばい事になってます・・・。そんなわけで現在は金策と散策という名の伐採ポイント探しを兼ねて過去ジャグナーに篭っております。
狙うは高級木材「ハカランダ原木」!
なかなかINする時間が取れなかったりするものの、ようやくポイントを把握してきて順調に伐採中です。過去ジャグナーは現代と同じようにかなり広範囲に散らばっていて全域を歩き回る事になる上に、ポイントが沸くエリアの1つが地獄のような光景だったりして何回か死んでますが、カンパニエで経験値補填出来たり、まさかりがやたらと壊れにくくある程度持ってれば補充はしばらく不要だったりでしばらくは現代に帰る気が起きなかったり(´∀`)
宝くじを買うために28日までには一旦帰りますが、ハカランダ2~3本かっぱらってくるまでは住み着こうと思います。
値段下がんないといいなぁ~。

5・21・1



スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

21:44:58 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近の野良猫事情 | ホーム | 【赤魔道士】Lv22→23>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/120-b816b958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
