-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
石切りレシピ
2007 / 02 / 11 ( Sun )
今日も大航海だったりします。
や、FFだって@1でフリーズだし@2で属性杖だし合成スキル上げもしたいんですが、アップグレードした後だしいろいろやりたいことあるとやっぱり入っちゃいますね。

まぁ自ら腹黒腹黒言っておきながら、ちょ~っと騙されやすいっていうか引っ掛けられるっていうか生贄キャラ的いじられ方されたのが嫌だったのかダンスパラダイスへ逃げ込み、いじりやタルフェチから逃れられた開放感からか女どころか男もはべらかしてイイ感じに仕上がりつつある、偶然同じフェイスのウェポン好きなどっかの誰かさんもいるしいいよね?^^^^^^;


20070211235336.jpg


そんなわけ(?)でサントメに投資し、石切の書をGET!!
今後はコレを使ってその辺で拾った只の石ころを水晶に磨き上げ、
北欧あたりの宝石相場暴落させつつ小銭を稼ごうかとw
水晶いくらで売れるかしらんけど。

23:57:09 | 大航海オンライン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<オヒサシブリデスヨ! | ホーム | 黒タルLv48→49>>
コメント
----

ハートチョコ三つも買っていったい誰にあげたんですか?www

と、記事に関係ないコメントですみませんヽ(;´Д`)ノ
by: 某鯖タルっ子 * 2007/02/21 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんな更新しないブログにコメント下さるだけで感謝です(ノ∀`)
・・・って、すいませんとか言いながらとんでもない爆弾落としていかないでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

正直に言いますと、誰にもあげてません。マジデ。
最初はフレ何人かにあげようとチョコを買ったんですが、
リボンが高いわ、在庫はないわ、気づいたらヴァレンティオンなんてはるか昔の話になっちゃってて
もうどうしましょ、ハハハハh(ノ∀`)
って感じですww
いまなら先着三名様までヴァナでTellくれた人に
チョコをプレゼントwwww

数までばれてるって事は競売履歴は変動してないって事で
最悪来年の2月頃まで名前残るかもって事か・・・・(´Д⊂
by: Nolaneko * 2007/02/23 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

> 最悪来年の2月頃まで名前残るかもって事か・・・・(´Д⊂
 
さすがとしかwww
やるなwww
by: 阿東かい * 2007/02/23 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--すげwww--

<来年の2月
テラカッコヨスwwwww

あとね、リボンはジュノ下層の防具屋で競売よりずっと安く売ってたと思うy
by: でちでち * 2007/02/23 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>阿東かい
それほどでもありません(´Д⊂

>でったん
まじっすか!
それならもうチョコ全部ラッピングしようかな~。
by: Nolaneko * 2007/02/24 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/12-c9978d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
