-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
【赤魔道士】Lv22→23
2008 / 05 / 11 ( Sun )
鍛冶上げを行ってから地味にソロペット狩りで上げ始めてた赤魔道士ですが、今日ようやく赤初めてのPT。ほんとは昨日も玉出してたんですが1時間しても誘われなかったもんで(´・ω・`)
日曜の夕方だったにもかかわらずなかなかPTメンバーが集まらず「5人でクフィムミミズに突っ込む?」なんて提案もありましたが、リーダーがギリギリで6人目をGETしてクフィムへ。

構成は、忍侍踊学青
PTLvが19~22でひとまずミミズで様子を見てみるとあっさり撃破したのでデルクフ塔前で本格的に狩り開始。始めてからしばらくは誰もいなかったので狩り放題でしたw

5・11・1


チチ見せエル♂の股開きショーを見つつとくに死者を出す事もなくLV23へ。20時に解散したので飯&風呂の後もう一度玉出してLv24を目指そうとしたんですが・・・・どうやら思いっきり風邪を引いたようで頭痛い・・・。まあ玉出してた時点でくしゃみ鼻水でまくりだったんですがね(;ω;)
Lv上げはまた平日ソロペットでちまちま上げます・・・このレベルだとシャクラミかな?



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:42:18 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<懐は軽いです | ホーム | 仲間・・・?相棒・・・?>>
コメント
--Lv.15から30まで--

サルタ_(昭)で忍者も踊り子も地道にソロアゲましたσ(゜∀゜

ウィンダス出たばっかのとこでリポコたん&ウサギから始まって、
イモ、鳥ときて、
最後には崖っぷちのカニでLv.30。

また、時々死んでると巡回してきたピック(誤)シーさんと言う方がレイズ下さいます。
オススメです....(´∀`)
by: ぱりぱり☆ * 2008/05/12 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃぁぁw(´∀`)--

貴重な情報ありがとうございます!(´∀`)
ペット狩りは沸かせた親を高レベルプレイヤーが戯れにヌッコロす事があるのが精神的にきついんですよ。
過去へは一部のあのでっかい便器っぽいの使用可能にして踊り子と学者とっただけで、他は一切触れていないですし、今度行ってみます。
獣写機もってリポコたん撮影しにw

無論、ピクシーならぬピックシーさんが近づいてきたら迷うことなくHP帰還です(゚Д゚)
by: Nolaneko * 2008/05/13 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ピックシー--

は、ケアル、レイズだけじゃなくヘイストやらプロテスやらお金(?)やらもあげますよ(*´д`*)
by: Pick * 2008/05/15 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

▼ぴっくしーさん
ボクは体を売って何かを得ようとは思わないので、
まっきぃのところ辺りにでも行ってください!  キリリッ(`・ω・´)
by: Nolaneko * 2008/05/18 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/119-d4dbe066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
