-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
仲間・・・?相棒・・・?
2008 / 05 / 09 ( Fri )
今日は金曜日、明日は休みで時間もあることだし久しぶりにちょっとだけMFOにIN。
のはずが気づいたらとんでもない事になっていました。

5・9・1


名前・・・考えるの面倒だったんですよ・・・。
ピクシー⇒なんかピとかクとかつく名前・・・⇒ピがつくのいるじゃん!(゚Д゚)
って安直な考えで付けましたが、今では後悔しまくりです。でも強い。
なので月石晶手に入れて伍長を転生させられるようになるまで頑張ってもらおうと思っているんですが、特徴「嫉妬深い」がついてよりいっそう何かを彷彿させます。ガク(((;゚Д゚)))ガク



テーマ:モンスターファームオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:10:51 | モンスターファームオンライン | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<【赤魔道士】Lv22→23 | ホーム | 落ち着いて^^;>>
コメント
--うわぁ…--

女帝だからでしょうか。
きっとぬこたんの腰に巻いてあるのは、大工さんが使ってるウエストポーチみたいなもんなんだろうけど、枝の曲がった工具(ハンマー)といい、ついてる位置といい、ふんどしっぽい感じがするヨ。
 
…バイブ固定ベルトじゃないかなー。
やっぱり。
by: てんちを * 2008/05/10 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもブログ楽しみに拝見しております--

>…バイブ固定ベルトじゃないかなー。

・・・そういう風にしか見えなくなりました。
さすがネコなだけはある!
by: I love Nolanuko * 2008/05/10 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
--野外♥講習--

(ヴィィ~ン…)

ぴっく 「そこのカーペット担ぎなさい」
のらぬこ「…くっ」
ぴっく 「いい度胸ね、アチシに逆らうつもり?」
のらぬこ「そ、そんなつもりは…」
ぴっく 「じゃあ、ほら」
のらぬこ「…。」
ぴっく 「言うことのきかない子にはお仕置きが必要ね」
 
(カチッカチッ) ←スイッチをいじる音
 
のらぬこ「あぁぁっ!」(その場にうずくまる)
 
 
※ のらぬこ大ピンチ!!待て!次号!!
by: 妄想超特急 * 2008/05/11 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

> 野外♥講習

・・・「相棒」が「愛棒」にしか見えなくなりました。
(・∀・)イイ!!

by: (ノ´д`)せんせ~ * 2008/05/11 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
--弄るのソコ!?Σ(゚Д゚;)--

▼てんちをさん
ちょっとーー!?Σ(゚Д゚;)
なにとんでもない事いってんですか!?ポーチはついてるけどこのズボンはそういうデザインなだけで、工具でもなけりゃ褌でもないって!!


▼ノラネコスキーさん
ネコ関係ないよ!!(゚Д゚;)


▼妄想超特急(たぶんてんちをさん
Stop The Mousou!!
うちは健全ブログですので、コメントでエロ小説とかやめてください(;ω;)


▼ヨクナイ!!
目を覚まして!
MFOには「愛棒」とか単語が浮かぶような要素は何一つとしてないです(ノA`)


弄られたせいで股の線が気になって、SSに写ってるズボンはけなくなったじゃないか!買うときは気にもとめなかったのに・・・。
ブリーダー用の装備って無駄に高いんですよ・・・ orz

by: Nolaneko * 2008/05/11 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--(´・ω・`)--

> 股の線が気になって、
> SSに写ってるズボンはけなくなったじゃないか!

あんれまぁー、それは悪いことしちゃったなぁ。
ごみんなさい。 (´・ω・`)

まー上のSS1枚しか判断するものないからわからないけど、ちょっと斜めに構えてないと股(尻?)の線って気にならないんじゃないの?
いや、前から後ろまでピシッと線入ってるならアレだけどさ…
by: てんちを * 2008/05/13 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

それが前から後ろまでビシッと線入ってて(´・ω・`)
もうふんどしかベルトにしか見えないからズボンだけ初期装備品買いなおしちゃったw
by: Nolaneko * 2008/05/13 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありゃま (´・ω・`)
じゃあ、MFOのSS張る時はイヤラシイ脚装備ということで…(´∀`)b
by: てんちを * 2008/05/13 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ここなんてエログ?--

さすがヌコたん!無意識のうちにエロ装備をはいてしまうなんて!
by: マッキー * 2008/05/15 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

▼てんちをさん
もう普通の装備しかありません。
MFOはアイテム枠がきつくて必要なもの以外はなかなかもてないんですよ。
よって売りました(^ω^)

▼まっきぃ
この程度をエロ装備とかいうなんて・・・!
過去の自分がどんな格好してたかお忘れですか?(^ω^)
つ【ttp://blog-imgs-19.fc2.com/n/o/l/nolaneko/200611133.jpg】
by: Nolaneko * 2008/05/18 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/118-472b3c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
