スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
過疎とかいうレベルじゃなかった
2008 / 05 / 05 ( Mon )
今日ようやく鍛冶20達成し、出来上がったインゴットを使ってスキル上げを決行。時間を有効活用するため選んだ場所は闘獣場!
だいぶ前に鍛冶・錬金上げで大量のブラインボルト作ってたときもここでやってました。合成してる間パンクラティオンに自分の魔獣出場させて経験値とジェム稼げるしww

5・5・1

って、なんだこの無人エリア!!Σ(゚Д゚;)
エリアに入った時点でいたのは全4ステージに2人だけで、1人は軽く放置っぽかったです。いや、Nolanekoも長い間来てませんでしたし、まだ魔獣もレベル一桁だし、「暫くしたら過疎エリアなるかな~w」なんて考えてたけど、さすがにここまでとは思いませんでした・・・。
ひとまずNPC相手だと経験値がまばらなので勝ち抜き戦の第4ステージで魔獣を出場させて合成開始。チャンピオン・・・こんな無人エリアで寂しく40連勝以上とかしてましたよ・・・(ノA`)

合成のほうはインゴットの数がギリギリっぽかったのと予想以上に割れまくったせいか結局小札にするまでに26まで上げるつもりが25止まり。魔獣のほうは出場しているのが自魔獣こと拳君(マンドラゴラ)とチャンピオンだけなので負けても1戦につき経験値を100GETしていき、9から15にLvup!ブリンクとかエン系の獣性が欲しくなったので暇を見つけて写真撮影の旅にでも行きたくなってしまいましたwww
相手がいないうちにLvカンストでもさせますか(´∀`)

・・・カンストさせても相手はチャンピオンぐらいしかいないだろうけど。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:51:44 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<落ち着いて^^; | ホーム | GWって・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/116-11a260de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
