-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
GWって・・・
2008 / 05 / 04 ( Sun )
ようやく仕事が終わって帰って、今年のGWは今日から3連休。
でも今から寝ると確実に1日潰しそうです(ノД`)
最近はゲームのほうもなかなか出来なかったのでこのチャンスを最大限活かさなければいけません。でないとブログのほうもネタがなくて更新できませんしね。
いっそのことタルタルとタルタルをオフェンスィティブ且つアグレッシブに愛でる人たちが集う某サイトのように週一更新にでもとか考えちゃうけど半月更新しなかった奴がなに言ってんだって感じです(´・ω・`)

<3日間でやりたい事>
・とりあえず今日は夜まで寝ない
・鍛冶を20まで上げてツェールン脱出、赤上げ再開
モグボナンザのために倉庫たる2匹のLv上げ
・鉄インゴ合成で精神が磨り減ったらMoEの生産キャラで中間素材の大量生産で心のバランスを保つ
・素材と時間と気力があれば鍛冶100にするためにスチールトマホーク1000セットの苦行に入る
・FFでもスチール造れるかと思って調べたら鉄インゴのHQとかなにしてくれてんだ、てめえら(´A`)生爪剥いでやろうか、DOTIKUSYOU★
<3日間で出来ればやりたい事>
・大航海オンライン課金
・海事上げ&海賊さんがいなさそうな時間を狙ってコショウ密輸

さ~て、いくつ出来る事やら(゚c_,゚` )



テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

03:44:48 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<過疎とかいうレベルじゃなかった | ホーム | エルビン渓谷実装!!・・・・から約1週間>>
コメント
----

全部ゲームか('Д')
でも三日もお休みなんてうまやらすぃ~
しかしでったんも今三日休みもらっても確実に二日くらいは寝て過ごしそう。あうあう……

しかしGW特需で山串が飛ぶように売れて嬉しい限りですわ。仕入れが間に合わん!
by: でちでち * 2008/05/04 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

> 眠いのに夜まで寝ない
これで一日寝ちゃうフラグが完成!
by: ちょこ * 2008/05/04 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

▼でったん
全部ゲームだよ!
しかし休日出勤して1日減らされて3連休になったんだけど、
「GWが3連休」でうらやましがられるとは・・・デッタン・・・・(ノA`)

▼ちょこさん
昨日はちゃんと起きてたよ!
ただ時々尋常じゃない眠気が襲ってきて息を荒くし頭揺らしながらPCの前に座ってたりしてましたw

そして今日起きたらお昼過ぎてた orz
寝る前にONにしたはずの目覚ましのスイッチがOFFに・・・。

by: Nolaneko * 2008/05/05 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/115-38dab2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
