-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
本日の1枚
2008 / 04 / 21 ( Mon )
週始めの月曜から遅刻をしたのらねこです(n'ω')n
朝4時おきなので10時までには寝たかったのに、「疲れてたのかなぁ~・・・」なんて思って買い物ついでにレジ横においてた105円の栄養ドリンクを買って飲んだらこんな時間まで寝られなくなったのらねこです。
300円程度のですら効かなかったと言うのに・・・おれの体は105円が丁度いいらしいですYO!

そんな裏事情を抱えた本日の更新はコレだ!(`Д´)

4・21・1

よ・・・ようやく19到達・・・!
あとちょっとでツェールンから抜け出せます(ノA`)
「合成スキル上げは基本赤字」なんて言っている方々の気持ちが理解できます・・・採集からするとえらいダルいね・・・。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:36:56 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<エルビン渓谷実装!!・・・・から約1週間 | ホーム | FFウィンドウモード時のフリーズについて>>
コメント
----

鍛冶とか彫金とか、
よりによって一番マゾい合成を……

でも

がんばってね!
おれさまも昔は栄養ドリンク飲んでたなあ~
でも一番効くのはチョコレートだったな!
by: でちでち * 2008/04/24 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

▼でったん
なんかしらんがたまに素でマゾいのを選んでしまう時があります。
なるべく無理なくあげられればいいなぁと思いつつやってるけど・・・、
そうか・・鍛冶もマゾい合成だったのか・・・(´・ω・`)
by: Nolaneko * 2008/04/24 04:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぞい合成だけど
自分のペースでするなら
どんな合成でもいいじゃん(*´ー`)

がんばれノラヌコたん
by: 親父熊 * 2008/04/24 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

▼クマー(゚Д゚)
どんな合成も「no 赤字!」を合言葉にマイペースですww
合成スキル上げきる頃にはセレブになって見せますよ!

(´ー`)。o(あと何年後だろう・・・)

by: Nolaneko * 2008/04/26 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/113-e957c310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
