-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
【ウィルナ】【下さい】【いたわる】
2008 / 03 / 31 ( Mon )
1週間ぶりです、ご無沙汰です。
先週の平日は華麗に残業が入り込みやがって出来ても30分~1時間程度のIN、悪けりゃ疲れのせいか『風呂入って飯食って満腹になったら睡魔に襲われて気づいたら朝』のパターンだったり。なので週末こそはと思っていたにもかかわらず風邪を引いてしまったようでダウンしてました(´A`)
風邪の主な症状である「発熱」「くしゃみ」「鼻水」は割と平気なんですが、今回は苦手な「頭痛」が発生!これだけは我慢できんのですよ!外からの痛みは平気でも内側から来る痛みがなんとも(;ω;)
そんなわけで週末は薬を飲んで自主的に冬眠。今も若干くしゃみ・鼻水・頭痛発生中ですがもう少ししたら仕事いかないといけません・・・しばらくは大人しくしてますか(´・ω・`)

あと『お馬鹿が知恵熱出してるよ、プッ(゚c_,゚` )』とか思った人はその辺で首でもつって下さい。




テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

14:53:58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<からくり劇~プロローグ~ | ホーム | 手段が目的に>>
コメント
--【ウイルナ】--

   *'``・* 。
   |     `*。
  ,。∩      *    
 + (´・ω・`) *。+
 `*。 ヽ、  つ *゚*
  `・+。*・' ゚⊃ +゚
  ☆   ∪~ 。*゚
   `・+。*・ ゚..

とりあえず、はやく治れ~
by: てんちを * 2008/03/31 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----


てんちをさんの愛のこもった、
とてもすてきなコメントですね^^

中の顔を銀ぼさタルに変換してみれば、たぶんむかつかないで済むと思うんだ!
ほら! かわいいよ!
by: でちでち * 2008/04/01 03:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

   || 
   || 
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ <正直にゴメン
 ∪  ノ
  ∪∪
by: マッキー * 2008/04/01 04:03 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事に(._.)--

  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"

↑病気につき寝ているようにみせかけて
  石つぶてが重くて倒れているのかもしれません
by: ちょこ * 2008/04/01 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--↑ちょっwww スカルチノフwww--

笑ってしまったので…



       ∧_∧
       ( ・ω・ ) 反省中でs
        (====)
     ______( ⌒) )
   /\   ̄`J ̄ ̄ ̄\
    ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
           | |
         / \
by: てんちを * 2008/04/02 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

▼てんちをさん

グッハァァァ ∵・(゚Д゚;)  【吐血】

ウゲェェッェ! ウ・・ウォエェェッ!  orz  【嘔吐】

ビクンッ ⊂(゚Д。⊂⌒`つ ビクンッ  【麻痺】

▼でったん
てんちをさんの愛情=吊し上げなので注意が必要です(´・ω・`)
ついでに顔を銀ボサたるに変換すると即座にあのお方に連れ去られますね。

▼まっきぃ
(゚Д゚)] <プルルルル・・・・ガチャ
そちらP様のお宅でしょうか?ご予約されていたタルタルタイプのHQマネキン【剥製】が入荷しましたのでご連絡いたしました。
代金の298万ギルが振込みされ次第1週間以内にお送りいたしますのでよろしくお願いします。

▼ちょこさん
さすがにそこまでは貯めません。
あの石つぶても捨てました。
でも前回のコメで遠まわしに【石つぶて】【ください】なんていってきた人がいるので
拾ったら倉庫に送るようにしました。

▼をちんて
足に錘つけてあげるんでそのまま股が裂けるまで反省しててください(´A`)
by: Nolaneko * 2008/04/02 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/110-294dc763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
