-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
黒タルLv48→49
2007 / 02 / 11 ( Sun )
本日(土曜日の夜)はLv上げ!

例の集団のENMもあったんですが・・・
お知らせのメールを見ようとして、先週来たメールを見てしまい
「あぁ、今週は金曜・・・昨日あったのかぁ。」
と思ってすっかりLv上げ行く気満々になってたので。


本日はPTに侍さんが2人いたのでMBしまくり。
調子こいて精霊撃ってるとすーぐタゲが来ちゃう(ノ∀`)
タゲがこないように湾曲連携に氷Ⅱではなく水Ⅱを合わせたりもしまして
与ダメが若干下がるものの、手数の多さでなかなかの回転でしたw
フリーズまで@1www



※左のタルは自分のLv上げPTが終了し、暇をもてあましているフレです。
載せるとまーたなんか言われそうだけど・・・
PTで狩場決めの時とかに誤爆ったw




フレが来てTellで話してた時もやっちゃったんだよなぁ・・・w


02:25:30 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<石切りレシピ | ホーム | 今さ裸風呂入ってら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/11-0c5b4732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
