-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
手段が目的に
2008 / 03 / 24 ( Mon )
今日はログイン時間が短かったんですが、その短い時間で手持ちのブラスインゴットつかって彫金スキルを13まで上げてしまいました。2D+端数でギリギリ到達したおかげで競売に出品する分も何とか残ってくれ一安心。つるはし代ってばかにならないんだよね(;´∀`)

3・24・1

3・24・2

これで彫金はシルバーインゴットを射程圏内に捕らえたという事で、ひとまずモグロッカーから2D+5個の獣人銀貨を取り出しインゴットに精製。後々のスキル上げで使えそうなのでスキル上げで造っても、これまたある程度溜め込んでおきたいですが・・・競売の履歴を見ると相変らずそこそこの値段で取引されてますねぇ・・・。




ねぇ、これ【シーフ】あげればいいの?





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

21:16:59 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<【ウィルナ】【下さい】【いたわる】 | ホーム | そろそろ他の事したい>>
コメント
--どーかなぁ--

ぬこたんがツーフになってもINT低い(!!)から盗めないんじゃないの?(ぉ
by: てんちを * 2008/03/24 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--これがヌコたんのぬすむ!--

>ぬこたんがツーフになってもINT低い(!!)から盗めないんじゃないの?(ぉ

ぬすめますよ
・・・・敵の方が

ぬすまれたときに、あまりにも石ころだらけで可哀相がられて逆にアイテムがいつのまにかポッケの中に
by: ちょこ * 2008/03/25 06:19 * URL [ 編集] | page top↑
--クワッ!!(`Д´)--

▼てんちをさん
やるのはスリじゃなくて〇盗〇人だからいいの!INT関係ない!
つうか、(これでも)メイン黒(と言い張ってるタル)にINT低い言うな!!ヽ(`Д´)ノ

▼ちょこさん
>ぬすまれたときに、あまりにも石ころだらけで可哀相
なにその同情!?(;゚Д゚)
そんな事やられたら情けなくてお天道様のしたを歩けません・・・。

でも握った銭は放しません(´_ゝ`)
by: Nolaneko * 2008/03/25 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/109-edeba65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
