-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ他の事したい
2008 / 03 / 22 ( Sat )
直ったと思ってたけど極々たま~にフリーズする事が判明。まぁ今のとこ支障があるわけじゃないし、二日に一回あるかな?ってとこなんで気にしないことにしました。変な癖でもついたかな?(´・ω・`)

相変らずやってる事といえば採掘と卵回収。おかげでノラネコに続きノライヌで卵コンプ、他倉庫で何個かGETして疲れました(;^ω^)
もう後は来年頑張るという事にして鉄インゴ集めに集中する事に。いや~、集中してやるとやはりすごいです。「継続は力なり」といいますがまさしくその通り!かなり収集速度が違いますよ!(^ω^)









3・22・1


石つぶて<まだ欲しいのか?しょうがない奴だな。

ノラネコ<ぶっ殺す(#^ω^)


いくらなんでも取れすぎでしょう・・・捨てても捨てても出てくるし1個捨てたら10個掘り出したりとかするんで、試しにしばらく捨てずに貯めてみたらつるはし2D消費する前に尋常じゃないほど集まってしまいましたよ・・・・ orz
それでもなんとか掘り掘りして、現在鉄インゴ2D・ブラスインゴ4D貯まり売ればそこそこの小銭にはなるんですがスキル上げに使いたくなってどうしようか考え中。
今鍛冶18彫金9なので、鍛冶はそのまま20まで鉄インゴ作ってあげてインゴ→板→小札で26まで上げることが出来、小札を撒菱にする事で収入がインゴとよりちょっと少なくなる程度で済む。彫金はおそらく2Dほどインゴ→板→小札にすれば13まで上げる事が出来るんですよね。


もうちょっと赤上げはお預けかな(´・ω・`)



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

22:15:39 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<手段が目的に | ホーム | ひとまず現状報告>>
コメント
--元凶は「よだれ」--

きっとPCのあちこちに染みこんでしまってるんじゃ…
それじゃたま~にフリーズするよねw(ぉ
 
 
tp://0l0l.net/_/tari/_%E3%81%AE%E3%82%89%E3%81%AD%E3%81%93
「毛が全体的に」ですごい腹筋鍛えられたwww
by: てんちを * 2008/03/23 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
--時間はほんと足りない--

おでんの汁ならやったけど?www

tp://0l0l.net/_/tari/_%E3%81%A6%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%92
てんちをさんはまだ「塩気」が足りないらしいYO!
もっとださないとね(´_ゝ`)
by: Nolaneko * 2008/03/23 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--こっちに石投げないでね--

д゜)
by: ファリ○ * 2008/03/23 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--おーひーさー(n'ω')n--

おk、今度拾ったら倉庫総動員で1個ずつ丁寧に贈らせてもらいます( ^ω^)




本気ですよ?


by: Nolaneko * 2008/03/24 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさです--

【石つぶて】【いりません】【誰か】【助けて!?】
本当・・・お久です。

みんな元気にしてるのかな?
HNM並みのイン率になってますが、やめてないのでインした時は生暖かく迎えてください(´д`)
by: ファリ○ * 2008/03/24 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

変わった事といえば【たまねぎ】が例の遠洋漁業組合(ぇのほうに顔を出すようになったくらいですかね。
INした時はそらぁもうばっちり生ぬるくしますのでご安心ください(´_ゝ`)
by: Nolaneko * 2008/03/24 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/108-24614fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
