-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ひとまず現状報告
2008 / 03 / 21 ( Fri )
3・21・1


なんとかNolanekoは卵コンプできましたヽ(´ー`)ノ
あとは鉄鉱掘りつつ倉庫で出来る限り集めようかと思ってますが果たしてどこまで集まるんだか・・・。
俺と同じく「倉庫でもコンプしてやるぜ!」や「まだ全然集まってない!」という人はエッグハントの不足タマゴを検索くんを活用してみるといいかもしれません。超大助かり(・ω・)

ついでにいままで「新レシピ=スルー」というシナプス回路が形成されてたんですが、先日実装された「バウー」という家具は普通にスキル足りてて造れるんですよ!収納が+8みたいですし後日造ってみますか(゚∀゚)



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:51:15 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<そろそろ他の事したい | ホーム | 久しぶりの採掘>>
コメント
--バウー--

って、ぬこたんの鳴き声じゃないんだ…(・ω・)
by: てんちを * 2008/03/22 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

バウーはいいよ。
9Dアルミラーと比べて部屋地味になるけどね……
フレの木工職人はこれでだいぶ稼いだらしい。
ギルド桟橋で原木買いまくりで削りまくりだったそうな。

調理はね……
ピザとか実装されましたw
今度作ってみます。
by: でちでち * 2008/03/22 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

▼てんちをさん
当たり前でしょうが!(;゚Д゚)


▼でったん
今日作ってみようと競売で素材のぞいて計算してみたら当然のごとく赤字。アルザビのギルドのぞいても既に売り切れ。
なので競売+元々持ってたウォルナット材をあわせて昼に4個つくって内1個は倉庫、3個は競売に出したら在庫30個近くあったのに夜には売れてた^^
素材の入手方法さえどうにかすれば即ぼろ儲けできそうだったよヽ(´ー`)ノ
・・・そうか、ギルド桟橋か・・・・【/grin】
by: Nolaneko * 2008/03/22 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/107-36fd8b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
