-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの採掘
2008 / 03 / 18 ( Tue )
今日は割りと調子がよくてフリーズ回数0!(゚∀゚)
というかやっぱり日曜に発見したウィルスが原因だったんでしょうか・・・?

そんなわけで久しぶりの採掘!
まったくもってインゴットがたまりません!!www
原因はもちろんエッグハント。少々遅れ気味の参加を取り戻すべくヴァナ時間で日付が変わるごとにツェールンから飛び出しモーグリの元へ駆けつけ卵GET、そのまま倉庫キャラへ移動し同じように卵GET!バザーからもちょいちょい買い足し、今日のうちにラプトルエッグ・オルゴールエッグを1個ずつ手に入れ残すはクロックエッグのみとなりました。
Nolanekoで揃えてもそのあと倉庫のほうでもある程度揃える作業が待ってますけどね!(ノ∀`)



卵バザーの中に同じ格好のガルカがいたのでまたSS撮って見ました。

3・18・1


※「続きを読む」を押すと(非エロ)なのに(非エロ)と入れなくちゃいけないような画像が見れます↓


きゃー(*ノωノ)

やりすぎた感が否めない^^^^


15:04:35 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ひとまず現状報告 | ホーム | えふえふやってないよ>>
コメント
----

( ̄ー ̄)b グッジョブ!
by: おちゃめ * 2008/03/18 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--卑猥だわー!(ノ∀`)--

うちんとこよりぜんぜんエロいじゃないのさ!
ううん、ぜんぜんどころかブッちぎりよ!!!(゚Д゚)
 
 
ブクマのカテゴリを、FF11からエロに変えておきますね。(*´Д`*)
by: てんちを * 2008/03/18 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

お前がNO1だノラロット!
by: べジータ * 2008/03/19 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちの健全なブログと比べたら雲泥の差がああああっ!

>ブクマのカテゴリを、FF11からエロに変
うちも変えておきますね(*´д`*)
by: ちょこ * 2008/03/19 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

エロが乱舞するコメント欄……
これでぬこのブログもキッズグーに拒否られるアダルトブログの仲間入りだね^^
by: でちでち * 2008/03/19 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

> ぬこのブログもキッズグーに拒否られるアダルトブログ

tp://kids.goo.ne.jp/search/search.php?MT=%A5%CE%A5%E9%A5%CD%A5%B3%CA%FC%CF%B2%B5%AD

「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」



 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | キタ━━━━━!!! |
 |_________|
.     ∧∧ ||
    (゚∀゚) ||
    / づΦ
by: キッズgoo * 2008/03/19 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
--キッズgooったら正直ネぇー--

うちのブログ、見られたから親御さん健全なお子さんにも推奨です
by: ちょこ * 2008/03/19 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--キッズgooったらホント正直ネぇー--

うちのブログも、なんの問題なく見られたから親御さん健全なお子さんにも推奨で~す (´∀`∩
by: てんちを * 2008/03/19 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--なんだこの食いつきようはwww--

▼おちゃめたん
サンクス!(゚Д゚)b

▼てんちをさん
ガルカと樽が写ってるだけで一体何を想像したんだかw
ヴァナ一のエロタルに言われたくありません(´∀`)

▼ベジータさん
いくらおだてられてもさすがに〇リーザ様は倒せませんよ?(´・ω・`)

▼ちょこさん
どうせエロタルサイトに囲まれてるんだし
いっそちょこさんも境界線を越えてきちゃえばいいんですよ!ww

▼キッズgoo
誰だ、てめぇ!
いちいち報告してんじゃねぇよ!(゚Д゚メ)


▼ちょこ【リターン】
大丈夫、そのうち見れなくなる。(・ω・)b

▼てんちを2号
最近エロ押さえ気味だからでしょう。
ずっと我慢しててストレス溜まってるんでしょ?
さっさと自分に正直になっちゃいなよ!(゚∀゚)

久々にまともにFFできてテンションを間違えたようです。
が、それ以上に全員ガルカとタルが写ってるだけの画像に食いつきすぎ^^^^^^
by: Nolaneko * 2008/03/19 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

あるぇ…
でったん、シカトされてる……?
(´;ω;`)ブワ
by: でちでち * 2008/03/20 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Σ(゚∀゚;)--

▼でったん
・・・・ごめん、素で気づかなかった^^;
ちゃんと確認したつもりだったんだけどねぇ~・・・

でもアダルトブログではないよ?^^
by: Nolaneko * 2008/03/20 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/106-56bfa9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
