-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
えふえふやってないよ
2008 / 03 / 17 ( Mon )
本日は未だFF未プレイです。
エッグハントも始まったというのに・・・。

朝7時に目覚ましセットしてたのに起きたのは12時。また無意識のうちにスイッチをOFFにしたのかと思ったらONのまま・・・結構でかい音なのに聞かなかったようですね(´・ω・`)
日本政府にはそろそろ冬眠休暇の施行を本気で検討してもr
で、そっから買い物言ったりして夕方1回ログインしたんですがやっぱり採掘してしばらくTabキー連打すると停止。まあ1回しか試してないんですけどが、今度はウィルスのほうも考えてカスペルスキーのオンラインスキャンもしてみたらば・・・なんかひっかかった!?Σ(゚∀゚;)
たぶんJavaあたりだとおもうんですが、そのままカスペルスキーのインターネットセキュリティ7.0の試用版をインストール&スキャンで改めて確認。2つほど「トロイの木馬」にやられていてとりあえず消去。
これが原因かわわかりませんし、最近は新しい手段(ブログテンプレートに0×0のインフレームを組み込む)も出てきているらしいのでみなさんもお気をつけ下さい。

さっさと鉄インゴ貯めにFFはいるか・・・((((´・ω・`)



テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

00:01:33 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<久しぶりの採掘 | ホーム | もうお馬鹿タルなんて云わせない>>
コメント
----

こわいわあ~(;´ρ`)

ところで今年の卵は……

まばたきして鳴くよ!
by: でちでち * 2008/03/18 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

大変そうだねぇー・・・イベント終わるまでには入れるとイイネ!

>鉄インゴ貯めにFFはいるか・
なんという鉱山夫オンラインっ!
by: ちょこ * 2008/03/18 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

▼でったん
そうそう!
今年は「からくり卵」らしいですね!
いいなぁ~はやくコンプして飾りたいなぁ~(*´Д`*)

▼ちょこさん
なんとかなりそうデス!
けど死にそうデシタ!!

>なんという鉱山夫オンラインっ!
プレイ内容は『採集生産>>>LV上げ』。これ基本!(゚Д゚)
でもFFXIの採集システムはほかのどのゲームよりマゾい・・・・。

by: Nolaneko * 2008/03/18 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/105-c8f38a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
