-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
採掘生活3日目
2008 / 02 / 20 ( Wed )
タイトルが3日目とかなってても火曜日爆睡してて労働してn

というわけで引き続き採掘生活してましたが合成しても思っていたよりも上がりが悪いうえにブラスインゴ合成失敗で亜鉛鉱ロストしまくってたので、途中で一旦休憩して工房にて鍛冶・彫金スキルを少しだけ上げました。

2・20・1

鍛冶 ~15 (炎)スズ石×4→ティンインゴット
彫金 ~3  (炎)銅鉱×4→カッパーインゴット
    ~4  (風)カッパーインゴット→銅の髪飾り 

こんな感じでそれぞれ鍛冶15、彫金4にして再度採掘開始して2時間ほど掘りましたが・・・・どうも鉄インゴよりブラスインゴが増えています・・・やっぱり一度に4個必要なのが痛いですね。
鍛冶20まで篭ろうとしてるんですが何週間かかるかわからなくなってきました(´_ゝ`)



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

15:14:41 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<こんなことやってました | ホーム | 採掘生活1日目>>
コメント
----

まず先に収穫でお金稼いでから合成やろうか^^

というか後ろのヒュムとこっそりペアルックなうえに
合体合成みたいに見えるんd
by: Pick * 2008/02/20 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
--あー--

> 後ろのヒュムとこっそりペアルックなうえに

この人、じつは、でったんとこでよく出てくる「タル萌ゑ変態ヒュム内藤」さんなんじゃ…
 
 
丼 フェイスタイプ同じだし。
by: てんちを * 2008/02/21 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

旧ムバで掘りながら分解だっ!
私はそれで金策&スキル上げしましたよ。
む・・・・・コメントがマジメすぎた・・・・
by: とぴ殿 * 2008/02/21 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

▼ねえさん
収穫は採掘でお金稼いでからにしますね^^
そうそう、ペアルック。
フィールド装備だけなら見かけるんですけど背負ってる杖まで(見た目)同じでしたから思わず盗撮しt

▼てんちをさん
だとしたらこっそりピンチだったって事に!?
ちなみに彼とは今日もツェールンで会いました。

▼皮むいたたまねぎ
そうそうそのための彫金上げでもあるんだよ。
さすがに元々の2だと割れるしかないからね~。
そのうち彫金がもうちょい上がったら旧市街地で採掘するつもり^^

コメントがまじめなのはいいけど最後の1行をURLに変えるとアラ不思議、
まるで業者コメに^^^^^^^

by: Nolaneko * 2008/02/23 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/100-d301c5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
