-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今さ裸風呂入ってら
2007 / 02 / 10 ( Sat )
今週はなんとまあ、大航海ばっかりやってました。
DoL熱、再発熱(*´Д`)

原因は先週プレイしようと思って課金した時に、ナニをトチ狂ったのか
アカウントを「La Frontera」にアップグレードしてしまいまして。
FFでいえばジラートやらプロマシアやらアトルガンをインストールしたとお思い下さい。
+一月分課金して5000円近くかかったけどNE!!

そんな感じでクエを受け、書庫をあさり、見つけた地図を片手にうろうろ徘徊した結果、先ほどめでたく冒険Lv20突破。副官も雇えるようになりました(゚∀゚)

20070210190243.jpg


これからの予定はちょいと金を稼ぎつつ転職して
交易Lv29→戦闘Lv25→冒険上げ
てな感じでいこうと思っております。目指せジーベックww


以上、FFプレイヤーにはいまいちわけわかめな内容でしたー(゚Д゚)ノ
19:08:44 | 大航海オンライン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<黒タルLv48→49 | ホーム | PM第二章 忘らるる聖者の島>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/10-cf855edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
