-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あけおめ2007
2007 / 01 / 01 ( Mon )
2007年賀状


今年よりこちらで「ノラネコ放浪記」を続ける事としました。
ブログ共々よろしくおねがいします。


コレを作るためにペンタブとソフトを買ってきましたwww
はじめてペンタブ使ったんですが、どうでしょう?
タルタルをぼかしてるのは文字を強調するためと下手だったので^^^^;;
絵心ない人間はダメですね・・・あははははh(゚∀゚)


なにはともあれ、今年も更新が滞り気味になったりするかもしれませんがよろしくお願いします(゚Д゚)ノ


00:50:55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<蜜蝋+α | ホーム |
コメント
--むふ(´∇`)--

いちば~んヽ(´ー`)ノ
って、おめれっと~今年もよろしくねぇ
by: とぴ様 * 2007/01/01 05:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

移転おめでたー?
ついでに、あけましておめっとー (*´д`*) あはぅ
 
つぅかボカさなくてもよかったのにー
超カワユスだと思うぞ。

丼 ピックは間違えなくもって帰るハズ
by: てんちを * 2007/01/01 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>とっぴさん
新URLでもコメントが早ーい(゚∀゚)
今年もよろしくでっすww

>てんちをさん
ぼかさないとバランス悪かったり細かい部分を
ちゃんと書いてないのがばれちまうのですよw
ぼかしってスバラシイwwヽ(´ー`)ノ



つうか、今タイトル部分と見比べたら髪の色違ったー。
マァイイカ(´д`)
by: Nolaneko * 2007/01/02 03:58 * URL [ 編集] | page top↑
--あけおめ☆--

移転おめでと&お疲れ様です。

あけおめ、ことよろです~。
by: るしーど * 2007/01/03 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

移転おちかれ様でつー^^

本年も、よろしくお願いしますー。

ってか、絵上手いねww
by: Rairai * 2007/01/03 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>るしーどさん
あけおめことよろでーす(ノ゚Д゚)ノ

>らいらいさん
今年もよろしくです
そんな言われるほどじゃないと思うよ^^
ボカシてるしwwww
by: Nolaneko * 2007/01/04 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
--!--

かわいい(*´д`*)
ボサタルの感じがよく出てるしなにより下がった耳が・・・v-238
by: Pick * 2007/01/04 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけおめ!

ブログ変わったのねー
また遊ぼーねー^∀^-
by: 親父熊 * 2007/01/04 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>親父クマーさん
ことよろでっす!
今度遊ぶ時は髭剃り用意しときますね^^
by: Nolaneko * 2007/01/05 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます。

私もそんな可愛いタルタル書けたらなあ

今年も面白いネタを期待しておりまするー
by: えりお * 2007/01/06 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>えりおさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、その身を削ったネタを期待しています。
・・・・ククク(´_ゝ`)
by: Nolaneko * 2007/01/06 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
--カワユス(*´Д`*)--

樽かわええーーー!

すっげ遅くなったけどあけおめ!
移転してるのに全然気付かなかったよ。先生年末年始波乱万丈だったからさ;;
てことで今年もよろちくね!
by: でちでち * 2007/01/08 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/1-78553d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
