-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
営業停止処分
2009 / 03 / 31 ( Tue )
みなさま、超絶お久し振りです。
かなりの事後報告になりますが、現在このブログはリアル諸事情により一時的に更新停止となっております。中の人はいまギリギリのとこで生きてる感じです(´・ω・`)
FFを初め、その他ネットゲームの課金も3月からは一切課金しておらず、この状態がもう少し続くと思われますが、本人はあくまで「一時更新(課金)停止」なので問題が片付き次第再始動となります。
最悪このまま消えるって可能性もありますけどね。

ただ・・・・前は状況的にというより精神的にゲームをする余裕がなかったんですが、最近は開き直り気味になってきて「1分1秒も争うほど時間がないわけでもないしなー」と考え始めた上にWebマネー1か月分は手元にあることを思い出しちゃったんですよね・・・・・。
でもほんと(タブン)状況的にもゲームにのめりこんでる場合じゃなくなってきて・・・ホント・・・・・・、4月くらいは・・・イヤイアイヤ・・・・・ね・・・・・・・・・。
実際やるっていっても2月は課金していながら1度もログインしておらず、同じ頻度だと金が勿体無すぎるし、一応無課金でも遊べるのがあるんでやるならそっちをと考えてるものの、FFは追加シナリオがもうすぐ出てくるし・・・・・ウ-(;゚皿゚)

09・3・31・1




テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

06:49:11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
