-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ノライヌ放浪記
2009 / 01 / 14 ( Wed )
先日別キャラのノライヌ(Nolainu)でミルクケースを買いにジュノまで突っ走ったわけですが、そのままの勢いで今日久しぶりにノライヌでレベル上げをしてしまいました。

1・14・1


コンシュタットの蜂やトカゲを両手斧でなぎ払って戦士16へ。
このキャラ元々はFFを始めてしばらく経った頃に、『タルタルじゃ前衛を堪能できないだろうなぁ』と思って作った前衛担当セカンドキャラだったんですけど、いつの間にか倉庫キャラ化してしまっていたんですよね・・・。
これからはぼちぼちこっちも動かしていこうかと考え中です。

ついでに狩りの間、実装されて始めて宝箱の鍵開けに挑戦!
3回中3回とも開錠成功!・・・・したのはいいんですが、出てきたのはスズ石・目薬・やまびこ薬。目薬は助かるんですが、他2つははっきり言っていらないよ・・・orz
ちなみにテンポラリの宝箱からはポーション+1・ペアオレ・ダイダルウィングとか。

・・・すごい差があるような(;゚∀゚)


続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:50:55 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
キャップは帽子じゃなかった
2009 / 01 / 12 ( Mon )
昨日の記事をUPした後、『「いつまでだっけ?」なんて考えてないでさっさと行けばいいんだよな。』と、珍しく普通の思考回路が動いたので即ログインしてジュノで買ってきたんですが・・・・

1・12・1


まさか送れないとはね☆
はっはっはっはっはh・・・・。

まあ、全倉庫キャラに1個ずつ送ろうとして大量購入しなかっただけでもよかったと思わなきゃ・・・・。
これから送ろうとしてたノライヌ(バスヒュム)でジュノまでひとっ走りしてきます(ノ∀`)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

20:00:33 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
2009年
2009 / 01 / 11 ( Sun )
皆様、ご挨拶が遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
今年もマイペース更新だと思いますがどうぞよろしくお願いします。


かなり遅めの2009年1発目の更新になってしまいましたが元旦から寝正月を堪能した挙句、それに体が慣れきってしまい仕事始めから1週間は(眠くて)地獄のような日々でしたが、昨日なんとかIMAGINEの10倍香を使ったエキスパ上げが終了し、あとは魔法型の武器知識を15日のメンテまで上げれるだけ上げてスピンを0-0に戻すだけです。ただ上げて他エキスパが全部目標値まで上がらなかったし10倍香がもうないんで正直どうでいいようn

・・・・あ~FFの正月イベントいつまででしたっけ・・・?


テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

16:39:19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
