-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
荒ぶる有袋類
2008 / 09 / 12 ( Fri )
記事にする内容はあったので昨日も更新するつもりがベットからの誘惑に勝てませんでした(寝倒し)。反省。

実は更新してない間、ゲームする時間や気力はなくてもなんとなく口寂しいというか手持ち無沙汰のような感じだったのでたまに動画を見たりしてたんです。
最初は気になるゲーム「SIREN:NT」関係の見てたんですが、2週間近くもあるとさすがに見飽きてきて何かないかと考えていた時にふと思い浮かんだ事が・・・。タイトルでわかる人はわかりますが、あの全世界指名手配犯級タルフェチであるぴっくねぃさんが好き過ぎてたまらんという中日マスコットのドアラ

img20080509_3.jpg


動画を探してみているうちにハマってしまいました。なにこのキモコアラ(ノ∀`)
といか球界マスコット達ってかなりフリーダムだったんですね・・・その辺うろついて手ェ振ってるようなイメージしかわかなかったのに・・・・!暴走マスコットとしてブラックホッシーだけは前から知ってたんですが、そのBホッシーに勝るとも劣らない濃い連中がうようよと生息しているようです。

そんなわけでこっから先は球界マスコット動画です。
ノラネコ放浪記はこれからも球界マスコット、特にドアラとBホッシー繋がりでカラスコをリスペクトします(´ω`)


続きを読む

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

12:00:00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
(9月なのに)8月検索ワード
2008 / 09 / 10 ( Wed )
夕飯に麻婆豆腐を作ろうとご飯が炊き上がる頃を見計らってフライパンを取り出し、いざ取り掛かろうと冷蔵庫をあけてようやく豆腐だけ買い忘れていることに気づく男、Nolanekoです(n'ω')n
仕事が忙しい時期に入った上に先々週の始めに【死の宣告】(夜勤での土曜出勤)を受けて体内時間が狂ったのか、先週は仕事中に強烈な眠気+吐き気+悪寒が定期的に襲って来る上に寝ようと思ってもなかなか寝付けず、ようやく寝れても1時間程度で目が覚めるという辛い1週間でした・・・。
しかしそれも先週末に寝倒したおかげで体内時間も戻り、治った様子。はっきり言って土日はひさしぶりに寝てる時間が圧倒的に多かったです。

そんなこんなでFFでは先々週始めにヤグドリを競売に出し鉢植えに種を植えて日曜に売上金を受け取り鉢植えが枯れたのを確認、IMAGINEでは金稼ぎのため捕まえて金庫に入れていた女の子(未熟エルフ)を道具(魔晶)にして売っ払うために仲良く(親密度上げ)してたぐらいで、たいしたネタもないんで誰も期待してない上に、7月は綺麗さっぱり忘れてた検索ワードさらしをば。


続きを読む

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

12:00:00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
