-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
肉祭り
2008 / 07 / 26 ( Sat )
すっかりご無沙汰なNolanekoです。(n'ω')n
実は先週より職場環境が変わり、仕事内容も若干変わり、それに慣れるのでいっぱいいっぱいでした。人見知りなもんで知り合いがまったくいない環境に放り出されるとしばらく挙動不審になりやすいんですよ(´A`)
最近は何とか慣れてきたんでこれからはなるべく更新していこうと思います。ネタがあれば。

そんな状態だったためゲームも控え、ネタなんてないんで先週のことになっちゃうんですがリアルでのちょっとしたことを。
事の発端はこの記事のコメント
続きを読む

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

21:47:10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
赤魔道士 ようやくLv28
2008 / 07 / 11 ( Fri )
7・10・1


時間がなく仕事から帰ってからの更新で日付が変わってしまいましたが、昨日の昼過ぎにようやくLv28に。というかようやくペット狩りが出来たという状態(ノA`)
月火水とログインしてあたりをうろつくと必ず先客がいらっしゃるという感じで、しぶしぶログアウト→倉庫栽培の様子を見る→シャットダウンの流れでして、昨日も気づいたら自分と同じくペットの蝙蝠を釣ってるエルヴァーンが沸いていました。
いままで(シャクラミLv27あたりまで)は先客で埋まってても次の日にはあいていたりしてたんですが、デルクフ地下は意外とメジャーなペット狩場なんでしょうか?それとも楽乱獲に痺れを切らし始めるレベル帯?(;^ω^)

ともあれLv30でひとまず黒上げ再会する予定なので、残り2!

ミララテが使えればいいんですけどね・・・・モグボナンザは「モグにおまかせ」で50個購入したおかげでミララテ6個獲得。その内倉庫4キャラで6個、Nolanekoはあたりなし!!というネタにならない普通の結果だったので(´・ω・`)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

02:50:56 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
赤魔道士上げ再開 Lv26→Lv27
2008 / 07 / 06 ( Sun )
7・6・1

ちびちび進めていた話題(?)のクエストをクリアしてようやく称号「ウェイレアの旅の仲間」になり、リポコディウムたちが花びらを振りまいてくれるようになりました(*´Д`*)
それにしてもクエの最後のほうで出てくるマンドラ王子・・・・さすがは王子・・・・あの頭!他のマンドラとは違うという事でしょうね!
最近は出もしないアイテムを求めて採取ばっかりしてたまに合成、なんて事しかしてなかったせいで他のゲームばかりして離れ気味でしたが、ヴァナ・ディールのそこらじゅうに小さなストーリーは転がっていてそれをまだぜんぜん見つけていないんですよね。さっさと黒だけでもレベル上げきってそういうのを探してまわれるようになりたいもんです。でないとネズミ講のごとく無尽蔵に増えるクエに追いついていかないですからヽ(;´Д`)ノ

そんな心構えで赤上げ再開!以前コメントでディアボロスを治める唯一絶対神いふぁりり様より『Lv15からLv30までは過去ウィン近辺であげられる』との神託がありリポコからリジェネを受けつつ試すのもいいんですが、今回はなるべく早く黒上げもやりたいので安全性よりも時給を重視してデルクフ下層・地下で毎度おなじみペット狩り!


続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

22:40:29 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
クォーツ銅ハムってます
2008 / 07 / 05 ( Sat )
金曜日にうっかり育成の香(3日)を使ってしまい、無駄にしない貯めに比較的楽にクリアできる魔階クォーツ(銅)に篭ってひたすら経験値上げしてます。うっかりとか書いてても3日用を金曜日に使ってる時点で計画的なのバレバレですけどね(´・ω・`)

目標は融合支援特徴「月の女神」があるアルテミスを召喚できるLv30!そして現在はLv29!もうちょっと・・・もうちょっとなんです・・・が、そのアルテミスの素材用に非凡ナーガのLvも30まで上げたいのに今はLv27。育成の香はPC専用なので連れてる仲間は効果なし!虎の子の仲間専用支援アイテム「経験の香(仲魔5倍)」もあと1個。造るだけなら必要ないんですがどうせならそれなりにスキルを詰め込みたいんでもう少し篭らなきゃならないようです。

なにせクォーツ突入に必要な石化マグネタイトを200個(1回につき10個使用)バザーで買ったしね!(´A`)

7・5・1

何度もまわってれば通常のマグネタイトも溜まり、SSのようなそこそこの値段で取引できそう(相場知らない)なアイテムも手に入ることですし、それをモチベーション維持にFFしながらでもLv上げていきますよ!何せこのゲーム、純生産キャラなんて不可能でLv上げて関連ステータスを上げ、おまけに特定の悪魔の特徴を利用しないとろくなものを作れないという仕様ですから(´・ω・`)


続きを読む

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

23:31:19 | 女神転生IMAGINE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
