-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最近の野良猫事情
2008 / 05 / 26 ( Mon )
5・27・1

最近世間に溢れている「P2G」という謎の言葉を聞いているうちに、いつの間にかこんなことしてました。昔に比べたら武器の種類も増えてアイテムBOXの枠が増えてたりで結構ましに快適になってました。が、相変らずアルビノの中落は出ないのね(´・ω・`)

そういえばもうすぐモグボナンザ販売期限の28日なのにまだかってないや。はよ買いに行かな。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

19:54:57 | MHF | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
懐は軽いです
2008 / 05 / 21 ( Wed )
もう水曜日で週も半分が過ぎようとしているのに先週の事ですが、シャクラミでのソロペットで赤は26まで上がりました。それとともに反比例するかのように懐は軽くなりました(;^ω^)
それというのも競売所に出した撒菱がまったくといっていいほど売れないのに単体バ系・エン系を揃えた上にタック2本等など、次々と買い物をしたためツェールンに篭る前よりやばい事になってます・・・。そんなわけで現在は金策と散策という名の伐採ポイント探しを兼ねて過去ジャグナーに篭っております。
狙うは高級木材「ハカランダ原木」!
なかなかINする時間が取れなかったりするものの、ようやくポイントを把握してきて順調に伐採中です。過去ジャグナーは現代と同じようにかなり広範囲に散らばっていて全域を歩き回る事になる上に、ポイントが沸くエリアの1つが地獄のような光景だったりして何回か死んでますが、カンパニエで経験値補填出来たり、まさかりがやたらと壊れにくくある程度持ってれば補充はしばらく不要だったりでしばらくは現代に帰る気が起きなかったり(´∀`)
宝くじを買うために28日までには一旦帰りますが、ハカランダ2~3本かっぱらってくるまでは住み着こうと思います。
値段下がんないといいなぁ~。

5・21・1



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

21:44:58 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【赤魔道士】Lv22→23
2008 / 05 / 11 ( Sun )
鍛冶上げを行ってから地味にソロペット狩りで上げ始めてた赤魔道士ですが、今日ようやく赤初めてのPT。ほんとは昨日も玉出してたんですが1時間しても誘われなかったもんで(´・ω・`)
日曜の夕方だったにもかかわらずなかなかPTメンバーが集まらず「5人でクフィムミミズに突っ込む?」なんて提案もありましたが、リーダーがギリギリで6人目をGETしてクフィムへ。

構成は、忍侍踊学青
PTLvが19~22でひとまずミミズで様子を見てみるとあっさり撃破したのでデルクフ塔前で本格的に狩り開始。始めてからしばらくは誰もいなかったので狩り放題でしたw

5・11・1


チチ見せエル♂の股開きショーを見つつとくに死者を出す事もなくLV23へ。20時に解散したので飯&風呂の後もう一度玉出してLv24を目指そうとしたんですが・・・・どうやら思いっきり風邪を引いたようで頭痛い・・・。まあ玉出してた時点でくしゃみ鼻水でまくりだったんですがね(;ω;)
Lv上げはまた平日ソロペットでちまちま上げます・・・このレベルだとシャクラミかな?


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:42:18 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
仲間・・・?相棒・・・?
2008 / 05 / 09 ( Fri )
今日は金曜日、明日は休みで時間もあることだし久しぶりにちょっとだけMFOにIN。
のはずが気づいたらとんでもない事になっていました。

5・9・1


名前・・・考えるの面倒だったんですよ・・・。
ピクシー⇒なんかピとかクとかつく名前・・・⇒ピがつくのいるじゃん!(゚Д゚)
って安直な考えで付けましたが、今では後悔しまくりです。でも強い。
なので月石晶手に入れて伍長を転生させられるようになるまで頑張ってもらおうと思っているんですが、特徴「嫉妬深い」がついてよりいっそう何かを彷彿させます。ガク(((;゚Д゚)))ガク


テーマ:モンスターファームオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:10:51 | モンスターファームオンライン | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
落ち着いて^^;
2008 / 05 / 06 ( Tue )
昨日のうちにツェールン脱出に成功したので、今日より赤上げ再開!のはずなんですが、飯を食ってる間に今注目のお方からメッセージが・・・?

5・6・1


続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

18:55:28 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
過疎とかいうレベルじゃなかった
2008 / 05 / 05 ( Mon )
今日ようやく鍛冶20達成し、出来上がったインゴットを使ってスキル上げを決行。時間を有効活用するため選んだ場所は闘獣場!
だいぶ前に鍛冶・錬金上げで大量のブラインボルト作ってたときもここでやってました。合成してる間パンクラティオンに自分の魔獣出場させて経験値とジェム稼げるしww

5・5・1

って、なんだこの無人エリア!!Σ(゚Д゚;)
エリアに入った時点でいたのは全4ステージに2人だけで、1人は軽く放置っぽかったです。いや、Nolanekoも長い間来てませんでしたし、まだ魔獣もレベル一桁だし、「暫くしたら過疎エリアなるかな~w」なんて考えてたけど、さすがにここまでとは思いませんでした・・・。
ひとまずNPC相手だと経験値がまばらなので勝ち抜き戦の第4ステージで魔獣を出場させて合成開始。チャンピオン・・・こんな無人エリアで寂しく40連勝以上とかしてましたよ・・・(ノA`)

合成のほうはインゴットの数がギリギリっぽかったのと予想以上に割れまくったせいか結局小札にするまでに26まで上げるつもりが25止まり。魔獣のほうは出場しているのが自魔獣こと拳君(マンドラゴラ)とチャンピオンだけなので負けても1戦につき経験値を100GETしていき、9から15にLvup!ブリンクとかエン系の獣性が欲しくなったので暇を見つけて写真撮影の旅にでも行きたくなってしまいましたwww
相手がいないうちにLvカンストでもさせますか(´∀`)

・・・カンストさせても相手はチャンピオンぐらいしかいないだろうけど。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:51:44 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GWって・・・
2008 / 05 / 04 ( Sun )
ようやく仕事が終わって帰って、今年のGWは今日から3連休。
でも今から寝ると確実に1日潰しそうです(ノД`)
最近はゲームのほうもなかなか出来なかったのでこのチャンスを最大限活かさなければいけません。でないとブログのほうもネタがなくて更新できませんしね。
いっそのことタルタルとタルタルをオフェンスィティブ且つアグレッシブに愛でる人たちが集う某サイトのように週一更新にでもとか考えちゃうけど半月更新しなかった奴がなに言ってんだって感じです(´・ω・`)

<3日間でやりたい事>
・とりあえず今日は夜まで寝ない
・鍛冶を20まで上げてツェールン脱出、赤上げ再開
モグボナンザのために倉庫たる2匹のLv上げ
・鉄インゴ合成で精神が磨り減ったらMoEの生産キャラで中間素材の大量生産で心のバランスを保つ
・素材と時間と気力があれば鍛冶100にするためにスチールトマホーク1000セットの苦行に入る
・FFでもスチール造れるかと思って調べたら鉄インゴのHQとかなにしてくれてんだ、てめえら(´A`)生爪剥いでやろうか、DOTIKUSYOU★
<3日間で出来ればやりたい事>
・大航海オンライン課金
・海事上げ&海賊さんがいなさそうな時間を狙ってコショウ密輸

さ~て、いくつ出来る事やら(゚c_,゚` )


テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

03:44:48 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
