-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
エルビン渓谷実装!!・・・・から約1週間
2008 / 04 / 28 ( Mon )
またまた1週間ほど間が空いてしまいした(´A`)
この1週間は仕事が立て込んではいたもののゲームをやる時間がなかったわけではなく、むしろブログ更新するのも忘れて没頭しておりました。
MoEに。

先週の火曜日のメンテから待望の新エリア「エルビン渓谷」が実装されており、堪能しておりました。FFで鍛冶スキルが19になり先週のうちに20まで上げて赤上げ再開するつもりだったのに何してんだかww
そんなわけで撮り貯めたSSを大量添付。

4・28・1




続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

18:20:04 | MoE | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
本日の1枚
2008 / 04 / 21 ( Mon )
週始めの月曜から遅刻をしたのらねこです(n'ω')n
朝4時おきなので10時までには寝たかったのに、「疲れてたのかなぁ~・・・」なんて思って買い物ついでにレジ横においてた105円の栄養ドリンクを買って飲んだらこんな時間まで寝られなくなったのらねこです。
300円程度のですら効かなかったと言うのに・・・おれの体は105円が丁度いいらしいですYO!

そんな裏事情を抱えた本日の更新はコレだ!(`Д´)

4・21・1

よ・・・ようやく19到達・・・!
あとちょっとでツェールンから抜け出せます(ノA`)
「合成スキル上げは基本赤字」なんて言っている方々の気持ちが理解できます・・・採集からするとえらいダルいね・・・。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:36:56 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
FFウィンドウモード時のフリーズについて
2008 / 04 / 20 ( Sun )
生きてます。
まだ生きています。
気がつけば半月程更新ナッシング。
これというのも全部残業が悪いんや!!(゚Д゚) (責任転嫁)

先週は(カレンダーでは日曜から始まるので先々週?)残業したうえに土曜日まで自主的に出勤してました。断ってもよかったらしいけど休日出勤扱いで自給高かったんで(´_ゝ`)
そのおかげで先週はFFインできず。今週になってようやくちまちま採掘再開できたもののやってる事は同じことの繰り返しなので前回の記事(2週間も前だけど)のようなネタなんてありゃしません。というか、あんな事めったに起きませんし。

といわけで『ゲームプレイ以外の更新でお茶を濁してみる』第1弾!(ぇ
本日は少し前に中の人が騒いでいた「FFウィンドウモード時でのフリーズ」です。


続きを読む

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

19:32:20 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
からくり劇~プロローグ~
2008 / 04 / 05 ( Sat )
二度寝したら8時過ぎたごろにおきてしまいました。
午前じゃなくて午後ね、午後。
おかげで朝から洗濯掃除を済ませて昼前にはゲーム漬けという予定が丸つぶれになり、ネタもないので先日かろうじてINした時のことを。


最近INしてもスキル上げ兼金儲けの目的でツェールンで採掘しているんですが、MFOやったりフリーズ地獄だったりIN出来なかったりですでに開始してから1ヵ月半も経っていて若干飽き気味。さっさと片付けちゃえばいいって突っ込みはなしで。
そんなわけで新しい刺激を求めて採掘しつつLv1のジョブを上げてみようかと準備開始!
手をつけるジョブは【からくり士】!
まずはオートマトンに取り付ける「アタッチメント」を手に入れるべく白門からナシュモへ。目当てのアタッチメントはヨヨルン(だっけ?)が売っているんですが・・・安いので1個約5000G、高いのは約1万Gと少々お高め。初期費用かかりますね(´A`)
ブラスインゴの売り上げに手を出し、「T・スプリング」「S・アブソーバー」「スタビライザー」「マナタンク」を購入しソレをオートマトンに取り付けられるようにするため再び白門へ。
実はこの時早くマトンを連れ歩きたくてすでに絡繰士にジョブチェンジしていてそのまま移動しており、船上に敵が出るとすべからく絡まれる状態ではあるものの、船倉でじっとしているのは性に合わないので絡まれないようささっと操舵室へ!(`Д´)
NPCから到着残り時間を聞きつつ船上に沸いている敵を観察。


続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

21:53:01 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
