-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
星の輝きを頭に(エッ!?
2008 / 01 / 27 ( Sun )
1・27・1

レポーター『先日未明に第3ホームにて謎の飛行物体を頭部に寄生させた女性が発見されました。この謎の飛行物体は調査の結果、調教された堕天使「デカラピア」と判明。目撃者であるDB(デビルバスター)に話を伺ったところ、「デカラピアすげえっぇぇ!超ほしぃぃぃ!!」と叫びながらレベルを上げるためかスギナミ方面へ走り去っていきました。今回の怪奇現象は騎乗システム実装に伴うものと思われ、寄生されている女性には悪影響はないとのことです。現場からノリコ・シヨウジがお送りしました。』


続きを読む

テーマ:女神転生IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

21:48:23 | 女神転生IMAGINE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時間がない
2008 / 01 / 25 ( Fri )
のでさくっと簡潔に。
垢上げの方は専心が切れるまでミミズを叩いた結果、18まであと1000をきるとこまで来ていたのでそのままシャクラミのSting Batを叩き落してLv18到達&レッドロータス習得。
ただ、サポにつけていた戦士のレベルが10なためこのままでは割れてしまうので今日から再びスケイル一式を纏い、片手斧握り締めて戦士上げ開始しました。
>サポ白にすればいいじゃんという突っ込みはなしで。
「垢樽さん、サポ白で^^;」とか言われない限りサポ戦で突っ走っていく予定ですので生温かく見守っていてくださいね(^_ゝ^)

【赤魔道士】【タルタル】【気をつけてください】


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

15:50:11 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【赤魔道士】Lv15→Lv17
2008 / 01 / 22 ( Tue )
昨日ふとしたことがきっかけで「オレ、ネットゲームはやってるけどそこで『冒険』はしてないなぁ・・・。」なんてことをこたつに寝転がりながら思っちゃいました。
いうまでもなくいつの間にか居眠りこけてクッションにシミg
はじめた頃はレベルが上がるたびにクエストやミッションのオファーリストを見て、コレできるかな?あれいけるかな?なんて考えてたんですが最近はめっきりです。たまに合成スキル上げたり、たまにレベル上げしたり、たまに競売に出品したやつが戻ってきててたまにがっくりしたり、そんな感じ。
それが悪いわけじゃないけれど、まだ三国ミッションも進めておらずランク5、ジラートも、プロマシアもアトルガンも、無論アルタナも全然やっていない。否、『冒険』していない!
まだいっていない場所なんていくらでもあるし、見ていないものもいくらでもある!
始めた頃お世話になったタロンギにしばらくいせいかそんな事考えてしまいまして、年が明けて半月以上たってようやく気が引き締まってきた感じです。それまでは去年のぐだぐだ感引きずりまくr

というわけで本日は女帝と残り少ないアニバーサリーを使い、ソロで一気にLv15からLv17へ!(`・ω・´)
Lv16まで上がった時に1度シャクラミのミミズ行ってみたんですが、回復タイプのフェーローがいてギリギリで結局1プリケツやらかしてしまいました。んが、しかし!Lv17+リザード装備に着替えたからもしかしたらいけるかもしれないので、アニバー効果がなくなるまではシャクラミミズ、切れたら垢タルPTデビューです!(`・ω・´)

やったる!!(`・ω・´)



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

14:55:12 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
【赤魔道士】 →Lv14
2008 / 01 / 15 ( Tue )
順調です。
たいした事故もなく、たいしたネタもなく、戦闘不能もタロンギに戻ってからは1回しかない。あえて言うならぴkk女帝の指輪をしばらく使い忘れてたくらいでしょうか。
それでも本日ソロinタロンギでLv14に到達しまして、どうせならこのままLv16まで上げたあとシャクラミに移動してミミズ狩りしてLv20付近まで上げてしまおうかと考えているくらいです。
PTは砂丘すっ飛ばしてクフィムからかも。
ソロ万歳ヽ(´ー`)ノ

フェローと一緒



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

21:35:20 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ジャックブラザーズ
2008 / 01 / 13 ( Sun )
今日はバルクルム砂丘でLv上げPTに潜り込んで赤のLvUPを狙ってたんですが、セビリア・砂丘ともに現在の赤のLvである12付近の人がいない・・・。 最低でも16でした。orz
おまけに徒歩でウィンダスから出発してマウラからお約束のようにアルザビへ到着しており、心が折られるには十分でした。(ノД`)

つーわけで気分を変えるためIMAGINEへログイン。
最近ちょっとずつ入って造ってた悪魔の仕上げをして、ようやく完成させました。

1・13・1

ジャックランタン&ジャックフロストの2匹にリカーム&メディアラマを持たせる事に成功しました。後は育てるだけー(´∀`)

<現在のスキル>
・ジャックランタン
  アギ アギラオ マハラギ メディアラマ 
  リカーム 疾風 反撃 ポムズディ
・ジャックフロスト
  アイスブレス ブフ ブフーラ マハブフ
  メディアラマ リカーム 疾風 反撃

そんなわけで念のために前に造ったオンモラキも連れて旧イチガヤ駐屯地にソロで突っ込んでいますが、フロスト君が活躍できません。というか探しても氷結が弱点っつったらアークエンジェルかブロブくらいしか思いつかないんですよ・・・。
おまけに群れから射程の長いブフで敵1体を釣ろうとするとそのままブフーラ・マハブフを撃って他の敵にボコられる始末。自分のHP真っ赤でも回復しないダメな子になっちゃいました(ノ∀`)
現在フロストLv14・ランタンLv20、これからどうなるやら・・・。


あ、本体Lv25になったからオニがつくれる!
新・女神転生IIIで散々連れまわしたオニが!(゚∀゚)


テーマ:女神転生IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

23:52:56 | 女神転生IMAGINE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
USAVICH!!
2008 / 01 / 12 ( Sat )
最近まともにゲームをやってないんでそれ関係で書く事はないけれど
面白い動画を見つけたのでご紹介。

ウサビッチ

昨日よく見るFFXIのサイトで紹介されてて、見てみたらばコレがもうシュールで
面白くて25話まで一気に見ちゃった(ノ∀`)
ニコニコ動画やYouTubeのほうでも25話まで公開されているようなので、ぜひ!

キレネンコ最高で、プーチンもいい味出してるww(ノ∀`)



テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

03:47:10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
チケット発動
2008 / 01 / 06 ( Sun )
もう正月休みが終わっちまいました。
土曜に仕事して日曜休んで月曜仕事です。やってられるかぁ!ヽ(`Д´)ノ

本日はMoEでちまちま集めてた材料がそろったので生産キャラの鍛冶上げラストスパート!
インゴット・動物のなめし革・木の板材を1個ずつ使いトマホークを作成。
それぞれ1000個準備して生産開始!(゚Д゚)
とはいえ失敗して材料ロストするのがイヤなので先に30回ほどカッパー・ブロンズを使い、多少余裕が出来るまでスキルを上げて開始しましたけど。(ケチ)

で、いざ始めようと金床前でマイページからアイテムを取り出すときに先日運営からWebmoney2007に選ばれたとか何とかの理由で全アカウントに1枚ずつ配られたチケットに気づき、ちょうどいいのでチケット発動。
アンチマクロ対策はたまにリログをするぐらいでしたがいい感じに上がっていき、1000セット使い切る前に目標の95に到達。正直発狂しそうでしたよ。

見えにくいけど「シップがメタルマスターになった!」です


今回使ったチケットは明日の6時まで効果があるんですがこれ以上やる気はおきません。つうか無理。正確には覚えてないですが1セットずつの合成を続けて700セット程を3時間弱かけてやってたような・・・。
これで後は伐採・木工を上げれば立派な生産キャラになれますが、伐採はともかく木工を90まで上げる時にまた同じ思いをするのかと思うと涙が・・・・(ノA`)



あ、次はチケット無いからもっと酷い思いするんだった(´・ω・`)


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

23:42:48 | MoE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年の正月アイテムは一味違う!
2008 / 01 / 04 ( Fri )
一日の年賀状ならぬ年賀記事からさっぱりだったので丸4日ぶりの記事です。
「今年は・・・」と思ってみてもやっぱり変わらんなぁ(´A`;)

一日からはFFのNolanekoで正月アイテム取りに行ったり、
MoEでQoA(クエストオブエイジス)・タイタンに手を出したらはまっちゃったり、「もう専用キャラ作っちまえ!ヽ(゚∀。)ノ」とか思っても1日やったら飽き気味になったり、MoEのNolanekoがいるアカウントで必要なものを自作できるように生産キャラ作ろうとしたり、でも同じ事2回目なんでひと休みがてらFFの倉庫全部で鼠から雪だるまもらいに行ったりしてました。エヘ(゚∀゚)ヘヘ
そんなわけで今年の干支「子」担当の盗撮写真。

08・1・4・2

今年のはなんかでけぇな!!Σ(゚Д゚;)
とはいえ去年もでっかいブガートのうしろからちっこい(通常)のが・・ってパターンだったけ?先頭を行く巨大キキルンはおよそ3タルタルってとこですか・・・。
まあとりあえずにんにくせんべい99個で倉庫キャラも雪だるま3種類GETできました。
この雪だるま、なんと収納+4で3つで+12もあるんですよ。今までのイベント家具に比べるとかなり優秀!家具を置いてなかった倉庫のモグハウスもちょっとだけ華やかになりました。ちょっとだけ。

08・1・4・1



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:38:03 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お年賀
2008 / 01 / 01 ( Tue )

子年・年賀

明けましておめでたいらしいです!
そんなわけで今年もよろしくお願いいたします。



続きを読む

テーマ:A HAPPY NEW YEAR! - ジャンル:日記

00:34:27 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
