-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いつぶり?
2007 / 10 / 21 ( Sun )
10・21・1

終わった後だけ本気を出し、鬼ロットで戦利品をかっさらうタルタルNolanekoです。グヘヘ(゚∀゚)
・・・・・ホントは終始本気モードですよ?

そう、上の画像からわかる(わかるか?)ように本日は久しぶりにLV上げPTに参加してきました!
どれぐらいぶりだろう・・・?と思って記事を遡ってみると、
え~と・・・2月?・・・ってことは約8ヶ月ぶりの黒LV上げ!
意外と期間開いてなかったですね^^
構成はナ竜暗詩赤黒、狩場は要塞2門を入ってすぐのところから
焼却場までの通路、獲物はカブトでした。
最初は入り口付近の十字路付近で落ちた広場だったんですが
青(サポ獣)さんがいてカブトをがっつり持ってかれ、枯れ気味だったので急遽移動したわけです。
その移動に若干手間取ってしまい駆り時間が若干減ったのが惜しいです(ノ∀`)

念のために言うけど、今回はオレなんにもしてませんからね!!ヽ(`Д´)ノ

それでも見事8ヶ月ぶりにLVUP!
LVUP後、フレからもらった氷杖を装備して精霊ぶち込むと・・・目に見えて威力UP!
氷IIが約250→約280 アハァァ(*´Д`*)ァァン
せっかく装備するんだしこれからは黒の時は両手鎌じゃなくて両手棍スキル上げようかなw
目指せ、【レトリビューション】!!

10・21・2
あわてて撮ったらLSメンと同じフェイスの赤さんの下半身がUPで写っちゃった(*ノωノ)
続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:48:22 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
最近
2007 / 10 / 17 ( Wed )
酷いんですよ。
FFを再開したあたりでしょうか・・・。
とくにこことか・・・もう・・・本当に・・・・。


10・17・1

続きを読む

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

20:47:00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
監視哨巡り~その後~
2007 / 10 / 16 ( Tue )
10・16・1

ステキなメンバーのいるLSに所属してるNolanekoです。Fa(ピー)n D(ピー)n!!(`Д´)凸


さて・・・本題のほうですが・・・、
昨日無事に【ナイズル島】を含む全5箇所の監視哨めぐりを達成しました(´∀`)
ハルブーンはすでに済ませていたので正確には4箇所まわったのですが。
やはり1番の難所は【イルルシ環礁監視哨】へ向かう途中の【アラパゴ暗礁群】で、
ソウルフレアが2体いたところでしょうか。しばらくイカじいちゃん観察状態でしたよ・・・。
何とか隙をつけたものの、あの配置は運が悪いとずっと通れませんよ(インスニ見破りでしたよね?^^;)。

そんなこんなでついでに道中、及び本日ようやくジョブ【からくり士】【青魔道士】GETしてきました!

10・16・2
10・16・3


黒のLV上げを合成上げと平行してやっていこうかなー・・・と思ってたんですが
他のも上げたくなってしまいます~w
おまけに青魔道士のほうはここここを見ると、あんた、もう、これは・・・・ネェ~(ノ∀`)www

木工のほうは炎の矢・眠りの矢でスキル上げしたいんですが矢尻に出品がないのでなんともかんとも。
しばらくはゴブマスクと雷クリを現地調達できそうなジャグナーでグラスファイバー→人工レンズで
錬金上げ上げ。ついでになかなか集まらなくて断念したウォルナット原木のために伐採も。
目的変わってもやるこたぁ一緒でした・・・ orz

マスク1個1000Gとか出せないって!!ウワァヽ(`Д´)ノァァン



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

22:06:51 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
監視哨巡り
2007 / 10 / 14 ( Sun )
本日は限界突破し、Lvも上げられるようになったのでLv50台のPTで
お世話になるらしい監視哨を巡り、ワープを開通させてきました。
【ハルブーン監視哨】はすでに行っているのでそのほかの監視哨4箇所、
【ナイズル島】を含めると5箇所ですが、今日はそのうち3箇所開通!

えっ、休みで時間あったのに全部まわらなかったのかって?


聞くな^^



最初に行った【アズーフ監視哨】は比較的楽に到達しました。1回死んだけど。
次の【ドゥブッカ監視哨】が問題でした・・・。
もともとカダーバの浮沼の地図を持ってなかったせいでどこからアラパゴ暗礁域に
入ればいいのかわからず延々さまよった末にチゴーに惨殺されましたよ・・・。
徘徊中インスニしてなきゃPT中の方に不審がられるとこでしたね。同じとこ5回はまわってたし(ノA`)

一旦飯落ちしたときに調べて場所はわかったんですが、その時【ドゥブッカ監視哨】に簡単に行く
方法がわかったので早速実行。
その方法とは、ナシュモ東ではなく西にある【カダーバの浮沼】に出てそこから
【アルザダール海底遺跡群】に入り1本道の先にあるワープを使って移動。
ワープ先から外に出て右手沿いに行けばアラ不思議、【ドゥブッカ監視哨】到着ww


オレの約1時間と1000以上の経験値を返せ^^


その後は【マムーク監視哨】を目指しましたが、こっちも飯落ちの時に調べていたので問題なく到達。
【イルルシ監視哨】【ナイズル島】は後日となりましたが・・・【イルルシ監視哨】遠いなぁ・・・。
【ナイズル島】はまだ調べてないのでちゃんと調べないといけませんね。




まぁ、とりあえず




10・14・1



だれかカダーバに殺虫剤撒け、殺虫剤^^^^



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:00:27 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ウィロー天国
2007 / 10 / 10 ( Wed )
休みは寝潰すタルタル、Nolanekoです(´・ω・`)ノ
ちょっと遅くなりましたが週末のご報告。

いつものことですね orz

ただ最近、勤務時間が早かろうが遅かろうが週6日勤務の生活をしてたせいか
久しぶりの連休(日・月)を文字通り「寝潰し」てしまいました。
2日間あわせて30時間は寝ていたんじゃないでしょうか。ツカレヌケナインダヨネー(´・ω・`)

日曜日、そんなのび○君とタイマン張れそうなタルタルにLSメンから一言。
「のらさん、限界突破やりましょうか?^^」
そんなわけで逝ってきました、限界突破アイテム集め!

10・10・1


文字通り逝ってきました。こんなSSしかなくてすいません(ノA`)
クロウラーの巣でインスニかけなおそうとしたら、ついさっきまでどう見ても感知範囲外と思えるぐらい
遠くにいた水エレが背後まで忍び寄ってきてて・・・瞬殺されました・・・ orz
これ以外はとくに問題なく・・・ていうかどう見ても寄生にしかみえかったですが
LSメンの尽力によりアイテムは無事集まりました。
道中、ボムの炭が2個ドロップして「あ、人数分でるんですね~」とか
パピルスが100%ドロップというのを始めてしったり・・・なんていうか
申し訳ないぐらい調べてませんでした・・・。ありがとう、そしてごめんなさいLSメンバーさん(´;ω;`)


続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

15:33:06 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
緊急速報!?白門封鎖
2007 / 10 / 05 ( Fri )
キャスター:10月3日午後10時ごろ、とある鯖にてアトルガン白門・バルラーン広場に
        多数のタルタルが集まりアルザビ方面への通行を妨害するという怪事件が
        発生いたしました。白門にて呼びかけをしていた主犯グループの目的は
        いまだに掴めておりませんが、現場に居合わせたカメラマンが撮影した
        貴重な画像をご覧下さい。

10・4・1



       
続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

18:19:03 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
詰め合わせて
2007 / 10 / 02 ( Tue )
まだまだ合成スキル上げ真っ最中なのらねこです。(n'ω')n

前回の記事のコメントでエロイ人がナイアガラ的展開を要求しているようですが・・・、
じつはなかったわけではありません。
つーか、Wiki見る前に写るんです抱えてクフィムに乗り込みモンハンの合間にちょこちょこ様子見にログインするというgdgdな張り込みを決行し三日目にて遭遇して「うっお!一週間は覚悟してたのに超ラッキー!(゚Д゚)」なんて思いフルアラで挑んでいるであろう集団の冷ややかな視線を掻い潜りつつ一枚だけ封獣板GETしたとたんメテオでどたまかち割られてHP送り&稼いでいた保険が無くなり後がない状態になりつつもwktkしつつ魔獣鏡にしようとして衝撃の事実を突きつけられ超がっかりした後にししゃも軍団Lv8が来るみたいなんで経験値稼ぎがてらポンデライオン撮影会だなんて感じでいったら一枚も成功しないどころかポンデライオンの範囲技で後半ほとんど死にっぱなし状態でレイズもらえたの終わる直前でガクブルしてたり。呪符リレイズの定期補給?間に合うわけなかろうが!!(゚Д゚)
でもSSとってないから誰も信じないだろうな~・・・とおもい書かなかったわけです。
と思ったらちゃっかりSS撮ってましたよwww



HP戻ってから気づいたんですが、こいつキングだったんですよね・・・。
こういう不必要なとこで運を使うから日頃のドロップが(´・ω・`)

10・2・4

ついでにこの2枚目のレイズ待ち中に偶然やってきたシャッターチャンスですが・・・


続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

22:47:15 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
