-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
さっくりと
2007 / 08 / 28 ( Tue )
もうすぐ9月にはいるというのに先週から夏ばて気味です。

なんだかわからないですが、超絶無気力状態ってな感じ(´A`)
まだまだ続いている暑さのせいでしょうか?
おかげさまで(?)ゲームどころか飯を食うのマンドクセー(´A`)状態で
仕事が終わって腹減ってるのにコンビにおにぎり1~2個とカフェオレ(紙パック105円)とかで
飢えをしのいでおります。買っておいた野菜とか肉がまたまたやばいことにw
そのせいか疲れがたまりやすく余計に食欲が・・・てな悪循環。
疲れてるのに睡眠時間削ってゲームしてたから・・・?(´・ω・`)

しばらくはゲームも控えて、体力及び気力回復に努めたいと思います。

魚を釣るねこと喜ぶねこ





テーマ:どうでもいいお知らせ。 - ジャンル:日記

07:55:25 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ギルド公認略奪行為
2007 / 08 / 18 ( Sat )
一箇所所フルフルUに派生させて貧乏人に戻ったのらねこです(´A`)
儲けのでかいクエを探していろいろ覗いてたら
今週配信されてたクエストの中に「エッグドリーム」があるのに気づきました。
このクエストは肉食竜&飛竜の卵をベースキャンプの
納品BOXまで運ぶという内容で、報酬に高額で売れる金&銀の卵が
出てくるというものです。

ぶっちゃけ誘拐です、はい。(・ω・)

20070819000620.jpg


災難装備つけてた時とはえらい違い。
このクエストってこんなに卵出てくるもんなんですねw(ノ∀`)
銀の卵が5000ゼニー。
金の卵が10000ゼニ-。
上の画像はサブターゲットもクリアしているので
報酬金額はメイン&サブで5000ゼニーちょい。
あわせて35000ゼニーちょいの儲けに加え他のクエもやり
資金は元に戻ったのでしばらくはフルフル【亜種】オンラインに突入です。

「アルビノの中落ち」がでないんだよね・・・(´・ω・`)



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

23:55:12 | MHF | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今度は真面目に
2007 / 08 / 17 ( Fri )
防具構成を考えています。

20070818000315.jpg


基本をバサル装備からフルフルU装備に変更中。
(現在はまだ通常のフルフル装備です)
さらに(中途半端に)強化中のバサル装備の一部を流用し強化していけば
高級耳栓・火事場+2を発動しつつ、多少は防御力もましになるはず。
見た目捨てて腰をフルフルUにして足をコーヒージャージにすれば高級耳栓・ランナーになったりも。
見た目キッツイことになりそうだけど。

しかし必要素材もさることながら今週【塔】にいけるクエストが配信されたことをいいことに
通いつめてドラグライト鉱石を採集しまくってハンマーの「激鎚オンスロート」なんか作ったおかげでまたもや資金が危ういです。
フルフル装備からフルフルU装備に派生させるには一箇所68000ゼニー必要なのに
現在70000ゼニー。ギリギリ1箇所派生可能です orz


そこで今週の一人用クエを繰り返していっちょ金策を。

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

23:58:01 | MHF | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
連続猟奇殺一角竜事件
2007 / 08 / 14 ( Tue )
早い話がHR22から受けられる一人用クエ「孤高の一角竜」を
繰り返していただけ。
おかげさまで今度はモノブロスだけでHRが2つも上がってHR24に
なってしまい、ますます腕が伴わなくなってきたのらねこです(´・ω・`)

「孤高の一角竜」でのメインターゲットであるモノブロスから取れる素材で作れる防具は
生産だけでも上位素材が必要な部位もあり、今は剣士・ガンナー両方の胴と腕だけ。

20070814235259.jpg

20070814235309.jpg


上が剣士で下がガンナー。
こいつをSシリーズに派生させるとなかなかかっこいい外見になるんです(*´Д`*)
ええ、スキルなんて知ったこっちゃありません。
明日の午前十時のメンテで「孤高の一角竜」は受けれなくなってしまい、
また受けれるのがいつになるかはわからないからそれまで素材貯めないと(´A`)

タイムリミットまで約10時間 (つД`)<ネムイー




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

23:53:43 | MHF | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
一本釣り漁法
2007 / 08 / 13 ( Mon )
罪なきモンスターを襲い、死体から素材を剥ぎ取り、金を稼ぐという
モンスター側からすれば迷惑極まりない残虐行為を喜々として行う
狩猟者です(・ω・)ノ

意外とソロで進められ、本日ようやくHR22に。
最近では弓・ヘビィボウガン以外にも武器を使えるようにと双剣を練習中です。
イャンクックを倒せるまでになったのですが、その時の報酬画面が・・・

20070814003421.jpg


やたらとかっこいい(*´Д`*)

綺麗に連撃や乱舞が決まった時の爽快感もかなりのものだし
近接のメイン武器を双剣にしようかと考えちゃうほどです。
戦場で華麗に舞えるようにまだまだ特訓中。
あわよくば刷り込まれた例のイメージを払拭するためにも!



続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

23:59:15 | MHF | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
将軍様ご乱心
2007 / 08 / 09 ( Thu )
暑くて買い物に出かけるのが面倒だからと大きめのパックに入った
のを買い、やっぱり賞味期限を過ぎても残った豚肉を
「見た目変わんないしまぁいいや」と
軽い気持ちで使ったら案の定お腹がゆるくなったのらねこです。


皆さん、夏ですよ!!(;゚Д゚)


最近は残業で体力使い切ったりでなかなか満足に狩りができない状態でした。
先週の土日も疲れがたまってたのか、結局寝潰してしまいましたし。(´・ω・)
それでも『1日1バサルモス』は欠かさなかったおかげで称号ゲット。

20070809150014.jpg


続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

15:28:44 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
脳内沸騰中
2007 / 08 / 03 ( Fri )
巷で流行ってる脳内メーカーをやってみました。
というか、かなり前にヴァナを左斜め45度の角度からえぐりこむように掘り進んでるらしい超有名人様のブログで見かけて速攻やってたんですが、本名でやった際の変態的結果が納得いかず掲載しませんでした。

が、

まっきぃとの関係を誤魔化す為、油断すると唯一絶対神様より金と命を奪われかねない壮絶なおままごとという名の偽装結婚を行った某鯖のタルタル♂こと通称でったんの結果を見て勇気を頂き、記事作成に踏み切りました。

結果は続きからどうぞ(´A`)ノ

続きを読む
23:30:03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
岩竜装備
2007 / 08 / 02 ( Thu )
一旦滞るとなかなか更新するきっかけがなく、実に半月ぶりの更新です。
生きててすいません(´A`)


MHFのほうは先週末ようやくHR16公式狩猟試験をソロクリアすることが出来ました。
HR10とHR16の試験の相手はどちらもフリークエでも出てくる相手なのでこの2つはソロでクリアしたかったんですが・・・つらかった・・・。
ほんとうにつらかった・・・(ノД`)
それまで弓とヘビィボウガンしか使ってなかったへたれガンナーにはとてもじゃないけど満足に弾を当てることが出来ず、近接武器防具を一から作りましたよ・・・。
最終的にはバサル装備一式を中途半端に強化して、ガンランスでガードしつつ竜激砲、時々突付く戦法でボロボロになりつつなんとか撃破。

もう二度とあんな白いマントヒヒ相手にするもんか・・・グスン(ノД`)


で、今はというと・・・

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

22:41:22 | MHF | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
