-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
きっとみんなコレでMoEてるんだ・・・。
2007 / 04 / 22 ( Sun )
ここしばらくリアルでごたごたがありまして
ブログどころかゲームすらほとんど入っておりません。
大航海で胡椒交易したいんですが、カリカットまで行くと
片道リアル1時間以上かかっちゃうんですよ・・・。
でも1m以上の利益をだしつつ経験値稼げるのは今のとこ胡椒だけなんで
なるべくやりたいんですよねぇ・・・どうしましょ(´・ω・`)
とりあえず現在交易Lv20、まだまだ先は長いです。


で、ここ2週間は時間がないせいか大航海には入らず
ちょっぴりMoEにINしてペット+生産キャラの育成。
とはいえ記事にするほど何かをしたわけでもないのでその間に撮ったSSを並べておきます。


続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

20:00:19 | MoE | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
カリカット到達ーーー!!!
2007 / 04 / 11 ( Wed )
ついに・・・ついに・・・

(というかようやく)

インド入港許可書を手に入れ、カリカットに到達しました!
長かったよぉ・・・(´Д⊂
1日1~2時間程度のプレイ時間で、ポルトガルの本拠地リスボンから2日がかりで到着。


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

00:46:02 | 大航海オンライン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大量生産(その3)
2007 / 04 / 07 ( Sat )
まだ見ることの叶わぬ世界からこんにちは。
MHF(モンスアーハンターフロンティア)版のらねこです。

20070407104452.jpg


左じゃなくて右ね、右。

現在クローズドβ真っ最中なMHF。
だがしかし、4月5日16:00より24時間だけ開放されるという情報を聞きつけ
やってまいりました!実際にINしたのは6日の昼前だけど。

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

11:28:47 | MHF | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
大量生産(その2)
2007 / 04 / 07 ( Sat )
大量生産その2・・・。
書きかけの記事が2回も消えて意気消沈。orz
辞めたくなったけど今度はFFです・・・。

お気づきの方もいるでしょうが、XI-proにもあるとおり
ビシージに通ったおかげで黒Lv50に到達。その後もビシージに出て
2~3回死ねるくらいの保険も稼ぎましたが、限界突破クエが未クリアどころか
受けてもいません。
限界突破&更なるLvあげは本格的にFFにINするようになってからと思い
しばらくはビシージもお休み。(白で出るっていう手もあるか・・・)

じゃあ、お前何してたん?って聞かれると・・・
同じ記事3回作ってんだよ!文句あんのか、ゴルァ!!(#゚Д゚)
続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

10:38:24 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
大量生産(その1)
2007 / 04 / 07 ( Sat )
やっぱり平日更新はなかなか厳しいNolanekoです。
生きててすいません。
ちょこちょこゲームはしてるんですがなかなか更新までは
時間的にも体力的にも難しいようです。
本当に生きててすいません。

というわけで、若干のネタはあるのでいくつかの記事に分けて一気に更新しますよ!!


まずは今週始めに手に入れたものがあります。
それは、ビンゴボンゴ!!

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

09:51:08 | 大航海オンライン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さようなら・・・・。
2007 / 04 / 01 ( Sun )
やっちまった・・・。

今日も昼間からMH2をちょこちょこやってたら、
終了する時に前もってセーブしてたので自分では【セーブせず終了】を選んだつもりが
ボタン連打で【セーブして終了】を選び、うっかりセーブ中にリセットボタンをポチッとな。
・・・データ破損だって・・・ハハ・・ハハハh・・。
だって・・だってさ・・・・もう終了した状態だと思ってたんだもん(´Д⊂
イャンクック何匹も泣かせて捕獲もして亜種も討伐して、ドスガレオスまで倒して・・・溜め込んでた武器も素材もゼニーもパーになっちゃった・・・。




・・・なめんじゃねぇぞ。
こうなったらやってやる、ちまちまとでもやってやる。
ネットゲームの合間にやってぜってぇエンディング見てやっぞコルァヽ(`Д´)ノ

MHF正式サービス開始したら、手ェ出すな。絶対。


23:55:50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
