-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
オヒサシブリデスヨ!
2007 / 02 / 23 ( Fri )
ほんとに超絶お久しぶりです。
最近仕事がきつくなってきていて、あまりログインできていません。
ストレスたまるー(´д`)
もうちょっとこの状況がつづくっぽいですが、みなさんNolanekoのこと忘れないで下さい(ノ∀`)
ログインしてないとネタないんですYO!

現在少ないログイン時間はウィンダス&ノーグの名声あげのために
ギデアスでの数珠採集に費やされております。
黒魔道士なのに両手鎌ヒャッホイ中ですよwww


ちなみに今週の土曜日もリアルの用事でログインできないっぽ。


09:41:04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
石切りレシピ
2007 / 02 / 11 ( Sun )
今日も大航海だったりします。
や、FFだって@1でフリーズだし@2で属性杖だし合成スキル上げもしたいんですが、アップグレードした後だしいろいろやりたいことあるとやっぱり入っちゃいますね。

まぁ自ら腹黒腹黒言っておきながら、ちょ~っと騙されやすいっていうか引っ掛けられるっていうか生贄キャラ的いじられ方されたのが嫌だったのかダンスパラダイスへ逃げ込み、いじりやタルフェチから逃れられた開放感からか女どころか男もはべらかしてイイ感じに仕上がりつつある、偶然同じフェイスのウェポン好きなどっかの誰かさんもいるしいいよね?^^^^^^;


20070211235336.jpg


そんなわけ(?)でサントメに投資し、石切の書をGET!!
今後はコレを使ってその辺で拾った只の石ころを水晶に磨き上げ、
北欧あたりの宝石相場暴落させつつ小銭を稼ごうかとw
水晶いくらで売れるかしらんけど。

23:57:09 | 大航海オンライン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
黒タルLv48→49
2007 / 02 / 11 ( Sun )
本日(土曜日の夜)はLv上げ!

例の集団のENMもあったんですが・・・
お知らせのメールを見ようとして、先週来たメールを見てしまい
「あぁ、今週は金曜・・・昨日あったのかぁ。」
と思ってすっかりLv上げ行く気満々になってたので。


本日はPTに侍さんが2人いたのでMBしまくり。
調子こいて精霊撃ってるとすーぐタゲが来ちゃう(ノ∀`)
タゲがこないように湾曲連携に氷Ⅱではなく水Ⅱを合わせたりもしまして
与ダメが若干下がるものの、手数の多さでなかなかの回転でしたw
フリーズまで@1www



※左のタルは自分のLv上げPTが終了し、暇をもてあましているフレです。
続きを読む
02:25:30 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今さ裸風呂入ってら
2007 / 02 / 10 ( Sat )
今週はなんとまあ、大航海ばっかりやってました。
DoL熱、再発熱(*´Д`)

原因は先週プレイしようと思って課金した時に、ナニをトチ狂ったのか
アカウントを「La Frontera」にアップグレードしてしまいまして。
FFでいえばジラートやらプロマシアやらアトルガンをインストールしたとお思い下さい。
+一月分課金して5000円近くかかったけどNE!!

そんな感じでクエを受け、書庫をあさり、見つけた地図を片手にうろうろ徘徊した結果、先ほどめでたく冒険Lv20突破。副官も雇えるようになりました(゚∀゚)

20070210190243.jpg


これからの予定はちょいと金を稼ぎつつ転職して
交易Lv29→戦闘Lv25→冒険上げ
てな感じでいこうと思っております。目指せジーベックww


以上、FFプレイヤーにはいまいちわけわかめな内容でしたー(゚Д゚)ノ
19:08:44 | 大航海オンライン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PM第二章 忘らるる聖者の島
2007 / 02 / 04 ( Sun )
先週お世話になった某集団とともに、今週も行ってきましたプロミヴォン。
今週は開催曜日が金曜で
「週末でいつもログインするの遅かったり、やらなかったりだよな~」
なんて思ってたんですが、なんとまぁ土曜日がお休みに!
日勤で土曜休みとか何ヶ月ぶりだろう・・・。
なにわともあれ無茶ができるので帰ってきて急いでログイン。
とはいえ9時半集合なのに9時ごろログイン、しかもバストゥーク港。
白門へデジョン→デジョンタル兄でル・ルデの庭→モグハで上層(ジョブチェンジ&装備アイテム取り出し)→ヤグドリ買って集合場所、で何とか間に合った様子。ヽ(´ー`)ノ
続きを読む
09:59:05 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
