-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぷろみヴぉん!!
2007 / 01 / 28 ( Sun )
土曜日は久しぶりにまとまった時間、FFをプレイしましたよ!!
とはいえやるこたぁ決まっています。蜜蝋です。

もういや・・・いつまで続くの・・・。:゜(ノ∀`);゜:。

そんな事を思いながら手持ちの水・炎クリを使い切った時点で
亜鉛鉱も4個たまっていたのでバス港へ行き、天晶堂へ納品。
この時にLSメンバよりプロミヴォンのお誘いがきたので、
逝ってきましたプロミヴォン-ホラ!!

20070128194800.jpg


今回お世話になった集団は、前回のメアの時にお世話になった方々。
数ヶ月ぶりの白タルで参加したんですが・・・
タル率高かったです。1PTできるほどに。
前回同様、ミッションとENMを連続して挑戦したんですが
お世話になりっぱなしでした。
毒薬もらったりヤグドリもらったりリレピもらったり。。:゜(ノ∀`);゜:。
今回のことで、薬品の類は金庫にでも常備していようと心に決めましたよ。
参加していたとあるエル♀さんは毒薬43個も持参してきたとか・・・見習わなきゃw
あと多少は情報収集しないとね・・・。

あ、戦果の方は無事クリアしてあとはデムを残すのみとなりました~。

続きを読む
21:01:16 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
予告編
2007 / 01 / 25 ( Thu )
なんかどこもかしこもやってるようで
流行に乗り遅れて後ろ指さされて笑われないように
挑戦してみました。



続きを読む
19:19:49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
久しぶりなDoL
2007 / 01 / 22 ( Mon )
またまた、お久しぶりです。(´・ω・`)ノ
正直ここまでサボるともう記事書くのが面d・・・ゲホッゲホッ

え~週末は・・・FFしたっけ・・・チョコボ掘りとお世話ぐらいかな?
というかIMAGINやってモチベーション下がっちまいました;;
運営会社とかにまったく興味ないオレでも悪い噂を聞いたことある例の会社と提携見たいな感じになりまして。どうやら正式サービス後には、その会社のガ○ホーコイン(ポイント?)とやらでもプレイできるようになるとか。
これだけなら特に(自分的に)問題じゃないんですが・・・同時にこないだ仕様変更があり、まともに狩りが続けられない状態に(´Д⊂
まだ実装されたダンジョンに突入してないのでそっちはわかりませんが・・・正式サービス【だいじょうぶですか?】


続きを読む
18:11:02 | 大航海オンライン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Nolaneko in ビシージ
2007 / 01 / 14 ( Sun )
前回の記事から1週間ぶり。こんばんわ、Nolanekoです。(゚Д゚)ノ

今年に入ってから仕事がえらい増えて疲れてたせいか、平日はもちろんの事せっかくの休日だというのに土日ともに爆睡。
今日なんか9時ごろ起きてちょろっとゲームやって、昼過ぎ眠くて寝たら今起きましたorz

この1週間でやってた事といえば、チョコボのお世話、栽培チェック、ビシージ、そして称号「バカボン」GETのみ・・・(´_ゝ`)<パパニ非ズ

前回のPTで残り2000を切っていたので見事Lv47へUP。しかしついに、魔法スキルが全部真っ白になってしまいましたよ(´д`)
敵との強さに差がありすぎるせいか、思ったよりもあがらない・・・。
上がる時は1回0.5とか上がるんですけどねぇ。
とりあえずビシージ状況報告ページとか見つけて備えていたりも。
ビシージ中はだいたい敵大将にひたすら弱体&スタンか、走り回ってどこかでケツプリしているのでこれを見ているかもしれないVal鯖のみなさん、見かけたらケアルじゃなくてレイズよろしくお願いします。(ノ∀`)
HP減ってたらケアルする前に死ぬと思うのでw

今見たら12時前にマムージャどもが攻めてくるっぽいので、FFにINしてきます。(・ω・)ノ
続きを読む
23:00:53 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
さらば、正月休み・・・。
2007 / 01 / 08 ( Mon )
タイトルの通り、とうとう正月休みが終わってしまいました・・・。
旧ブログで休み中にはコレをしたいとかって書いてたことがあったんですが
何一つとして達成されていません。
ちょこちょこ他のゲームしたり、正月三が日を寝て過ごしたりしていたから
当然といえば当然なんですけどね(´・ω・`)
密かに今年の抱負は「脱・超絶マイペースプレイ」とか考えてたんですが、毎度のごとく
考えただけでおわりそうです・・・orz


そんな最後のお休みのFFですが、蜜蝋作りは正直飽きてきていたので
若干値上がりしている毒薬を作りながらジュノで玉だし。
そうです、Lvあげをしてきたのです(とんでもなく久しぶりに)。

クロ巣で芋掘り


本日の狩場はクロ巣の・・・というか地図ないし、あんま来た事ないし、狩場つく前に迷って死んじゃったりでよくわからないけど、奥です。

構成は戦ナシ赤白黒で、なんとまあバランスのいいPT。
赤さんリフレを回してくれたおかげで精霊もそれなりに撃ててストレス解消(*´Д`*)
途中キノコから粘菌がでたり、NMの蠍を普通に狩ったり、ラストの芋にウォタガⅡ撃ったらダメ61で凹んだりしつつ、無事に黒Lv46へ。

(;゚Д゚)oO(そろそろピアスつけなきゃやばいかな・・・。)


続きを読む
07:31:16 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
続・蜜蝋
2007 / 01 / 05 ( Fri )
本日も蜜蝋作り。
書く事もほとんどありませんね・・・。
IMAGINなら新しい狩場に行ったとか、イベントアイテム手に入れたとかあるんですけどねぇ。

まぁ、蜜蝋用に蜂狩りした以外だと・・・

続きを読む
00:03:12 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
蜜蝋+α
2007 / 01 / 04 ( Thu )
最近めっきり蜜蝋作りばっかりです。
昨日今日はギデアスではなく蜂狩りの先輩のアドバイス通りに
北グスタベルクに篭ってきました。
開拓されてないのかライバルがほとんどおらず、蜂も1~2撃で沈むため
回転もなかなかのもの(*´Д`*)
ギデアスはシグナ狙いで暇つぶしに蜂を狩る人もいますからね~。
今回もまたクリと水を4Dずつ準備し、蜜蝋を合成。HQは2Dに1回でるかでないか
といった感じでしたが、蜂と一緒にゴブも狩ったおかげで山串用の玉ねぎも1DちょいGET。
これからも「蜜蝋が必要になったら北グスタの山!」ですねww ムホホ(*´Д`*)ホホ

蜂狩り狩り

続きを読む
01:48:06 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あけおめ2007
2007 / 01 / 01 ( Mon )
2007年賀状


今年よりこちらで「ノラネコ放浪記」を続ける事としました。
ブログ共々よろしくおねがいします。


続きを読む
00:50:55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
