-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
相変らずハカランダは出ません
2008 / 06 / 15 ( Sun )
なにがなんだか(n´'ω')


猪に轢き殺される寸前の衝撃映像からこんにちは。

放置しまくりなNolanekoです(n´'ω')
今週は平日は残業続きでさしてゲームをしていない上に、金土日と3日間休みだったのをいいことに1日半を睡眠に費やしてしまいました。毎度毎度同じ事を・・・ orz

フロンティアのほうは今週配信されている「逆襲ドスファンゴ」で金策しつつ武器防具作成。フルフルUが十分にスロットが開くまで強化できないという事で新しい組み合わせを考えていましたが、一部フルフルUを流用する事で割りと簡単に出来そうです。その分他の部位をLv7まで上げなきゃならなかったりですが・・・。そして防具とともに『PTに行っても恥じない攻撃力を!』を合言葉に新しい武器も作成。今までソロで火事場+2にたよりきってましたから。

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

21:56:49 | MHF | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
前記事から軽く半月たってますが
2008 / 06 / 08 ( Sun )
相変らずのMHF。
先週(5月)まではFFにINして伐採もしてたんですが、今週はMHFしかやってません。というかMHF自体もあんましやってなくて、早い話ゲーム時間自体が少ないっていう事です(´・ω・`)
ただプレイ時間が少ないおかげなのか、何かしらの理由で物欲センサーがぶっ壊れたのかは知りませんが1日でフルフル3匹狩って中落ち2個でたり、別の日にソロで初上位黒グラを高台ハメして倒したら剥ぎ取り1発目から黒鎧竜の頭殻がでたりしたおかげで多分近いうちに死ぬんだと思います。欲しい装備がそろってきました。
しかし、苦労してそろったフルフルUシリーズは微妙にヤマツカミ素材がいるのでしばらく強化はお預け=スロットない=役立たず=他の装備でガンナー用組み合わせ考えなきゃ orz

今週FFは栽培枯らしたくらいですね(´・ω・`)


18:07:04 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近の野良猫事情
2008 / 05 / 26 ( Mon )
5・27・1

最近世間に溢れている「P2G」という謎の言葉を聞いているうちに、いつの間にかこんなことしてました。昔に比べたら武器の種類も増えてアイテムBOXの枠が増えてたりで結構ましに快適になってました。が、相変らずアルビノの中落は出ないのね(´・ω・`)

そういえばもうすぐモグボナンザ販売期限の28日なのにまだかってないや。はよ買いに行かな。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

19:54:57 | MHF | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
舌の根も乾かぬうちに
2007 / 09 / 21 ( Fri )
昨日ようやく装備がそろいHR30試験へ挑戦、
見事達成し上位に進出しました(n'ω')n

出来上がった装備はコチラ

20070921221850.jpg


前回載せていた組み合わせとは全然違いますね(ノ∀`)
考えていた防具は頭殻以外にもレア素材を使う事が判明し
「やってらんねぇ!!(゚Д゚)」ということで急遽考え直し。
試験にはコレに怪力珠を3つ装着し「攻撃力【中】」を発動させて向かいました。


続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

22:47:26 | MHF | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ご無沙汰です
2007 / 09 / 17 ( Mon )
前回の記事からかなり間がいてしまいました。
前回が5日だからもう10日以上も経ってます(´・ω・`)

ここ最近はまた仕事のほうが忙しく、平日「仕事から帰ってゲームを」という
ルーチンワークが難しくなり先週1週間はレイアの尻尾きりを数回やったくらい。
はっきりいって欲求不満でした。
そんなわけで昨日は朝からモンハン!(n'ω')n
といっても先週は土曜までみっちり仕事が有った上に、
昼過ぎから深夜の時間だったため土曜の昼過ぎに仕事へ行き
深夜3時過ぎに帰った後から雑用を済ませ明け方IN。
その後5時間ぶっ通しでやりましたよ!ウヒ(*´∀`)ウヒ

プレイ内容は単純。
前回であれこれ手を出したようなことを書きましたが1週間時間がない日々を過ごした結果、
「必要なこと最優先で1個ずつカタをつけたほうがイイ!」
という結論にようやく至りましてHR30試験用に高級耳栓ランナー攻撃UPスキル防具を作ることに。
目指している構成は
 頭:グラビドUヘルム
 胴:バトルレジスト
 腕:ゲリョスUガード
 腰:バトルコート
 脚:ゲリョスUレギンス
これに防音珠×2、強精珠×1、腕力珠(怪力珠)×2で
高級耳栓・ランナー・攻撃力【中】が発動するはず。
欲を言えば攻撃力【大】がいいんですがそれを作ろうとするとどうしても
あのハイメタUキャップをかぶる事になりそうなんですよねぇ・・・。
とりあえず頭以外は揃っているのでグラビドUヘルムに必要な素材を集めるため
寒冷期のランドに入り昼の時は火山でグラビモスを高台ハメ殺し、
夜は高台が使えないので樹海でレイア尻尾きりサブタゲクリア。

5時間の成果=雌火竜の逆鱗1個だけと鎧竜の甲殻・竜骨・リュウノテール
          あと必要ないのいっぱい入手(つA`)


逆鱗が1個でたらラオ砲を作ってそっちは一旦中断し
しばらく鎧竜の頭殻のために求人区でグラビ集中討伐ですかね。
完成までもうちょっとかかりそうです・・・・。



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

01:56:16 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
